--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.12 22:48

だめでした…
もう…新しくキャラを作り直しはやめておこうと思ったんですが…

だめでした…



ケミ可愛いんだもん!ホム可愛いんだもん!(*´Д`)ンハァ!
ということで、戦闘ケミ志望の商人を作ってしまいました。

まーちゃん。


もんぺ姿が可愛い♂まーちゃん。
「ださい」と一蹴されてることが多いけど、私は好きだよ「もんぺ」(*^ω^*)

適当なLvになったのでメタリンでも狩りに行こうかなとアインへ行ったんですが…
テコンな人が沢山おられました。
確かにメタリンは倒しやすさ、経験値的に優秀な標的ですものね。
ましてや武器の持てないテコン系にはもってこいですね。

人が多いので渋々奥で地味に咲くジオのひそかな攻撃におびえつつ。
メタリンをぺちぺちしていました。

気が付けばjobも29。
あれ。何か忘れてんなぁ~

ラウドボイス!(゚д゚)

すっかり忘れていました。商人をやる資格は無いですね(ノ∀`)
崑崙産バナナジュース、フェイヨン産胞子は揃っていたけど
真珠は貧乏なため、すぐ売り飛ばしてしまう…_| ̄|○
とりあえず、お知り合いさんに一個だけ頂けたので
あと6個はおもちゃで調達する事にしました。
ここではスティレア運が絶好調だったみたいですよ(゚∀゚)

(´・ω・`)イジワルねぇ


だめだー☆ミ

ξ拍手とコメントのレスξ

仕事からの帰り道で発見した時は本当に嬉しかった…!!
だってあんな山奥でwww
本当はもっとおしゃべりしたかったです。
↓のモンク?勿論あげますよぉー!嫁にもらってあげてくださいっ(嫁?

自分の好きなものを一番好きだと言うことは、誰も否定はしないと思うよ!
コレが一番好きって言うのは誰でも一緒じゃないから(*´ω`)
自分が本当に好きなものを好きって言えるのが一番!

いつかコラボ
この言葉、見逃しませんよ(Ф∀Ф)ニヤリ
超楽しみにしていますっ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


