--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.08 23:08

新しいMAPとか増えたわけですが
私は地味~にすごしています(´ω`)

テコンとかは…♀ソウルリンカーが可愛いなって思ったくらいです。
自分で作る気にはならないけど(*^ω^*)<暇ねぇっつの!

新らしいことを何もしないのも寂しいので、とりあえず…


ローグのクエストスキル「クローズコンファイン」を取ってみました。
クエストめんどーー☆(´Д`;)
試験があるのですが「まだまだ未熟ですね…」と何回言われたかっ_| ̄|○
おっとっと。あまり言うとネタバレになりますね(*゚x゚*)
必死すぎてssは…無しです(ノ∀`)
取った感想。
…通常狩りには向かないかなぁ?ノンアクティブは1マス開けてスキルを発動すれば
無傷で狩れるってくらいかなぁ。毎回使うとSPがみるみる無くなっちゃいます;
PvGv等で阿修羅とかを確実に当てるためとか、そんな感じでなら使えるかなぁ~
対人もGvもしないので、想像上ですが。
まぁでも個人的に好きなスキルです( ̄ー ̄)ニヤリ


あとはお料理してみました。
イケメンシェフですけど…怖っ(;゚д゚)

初めてのお料理


いや、とういか…
サルのしっぽの毛を全て抜くって…!!どんだけ手間暇かかるんだ!!!
猿の尻尾の炒め物はLUK+1のLv1料理ですが、手間を考えるとLv10じゃないかぃ?_| ̄|○
何とか料理を習得できたので倉庫にあった材料で作ってみました。

料理というか飲み物ダネ


ぶどうばっかり(;´ω`)
しかも一生懸命(であろうw)作ったのに
「ただのブドウジュースみたいな気もする」って何だヽ(`Д´)ノゥワワーン!

その後露店をぷらぷらしてみると…

+10(゚∀゚)すごーい


!?(  Д )゚ ゚
Lv10料理が並んでいました。すごいですねぇ…
ちなみに材料と効果は…
不死のチゲ鍋 VIT+10
止まらない心臓20
死者の遺品10
イグドラシルの種1
アンティペインメント2
人魚の心臓10
辛口ソース2
返魂のお札10
とても苦い草2

カクテル・竜の吐息 INT+10
食人植物の根10
歌う草1
アロエの葉5
ローヤルゼリー5
レモン5
トゲの実5
イグドラシルの実1
青ハーブ10

チゲ鍋の方は材料がすごいですねぇw
苦い草*2とか…あったらポポリン捕まえに行くヨ!
(何気にポポリンの卵をず~っと狙っています(´・ω・`)

にわか料理人のハルさんにはまだまだ無理です(ノ∀`)<その前に貧乏!
がつがつ狩りする気にはならんので、料理の材料を集めたりして過しています。

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ギャー・・・・ しまった
隠れコメントにするつもりが おーぷんにっ!!!!

見たら削除しちゃってくださいorz

| まひる | URL | 2006.07.09 16:30 |

>まひる様

ぅぉー!誤爆なまひるさん(*´Д`)萌え!
ごちそうさまでした(ナンダ

一通りコピペして内容を保存して、上のものは削除しておきましたΣd(´ゝω・`)-☆
丁寧にご返信ありがとうございますっ

| 葉那 | URL | 2006.07.09 20:12 | 編集 |

ちくしょう・・・みたかった・・・・

| ハヤブサ | URL | 2006.07.17 17:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


