--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.07 15:15

7/6から地元で七夕まつりが行われています。
地元で、というか正確に言えば、自宅も祭りの区間だったりして。
家の目の前に行列のできるベビーカステラ屋さんが、毎年お店を出しています。
家の水道を使ってるので、御礼にもらえるんですよね( ̄ー ̄)フフフ

毎年6日に花火大会が行われてるのですが、毎年毎年決まってその日の日中は
雨がザーザー降るのです(ノ∀`)
ところが、毎年何故か花火の時間が近くなってくると雨が上がるんです(*゚∀゚*)
楽しみにしてるみんなの心が通じたんですかねぇ~

続きは花火の模様など。

去年とかは屋根に上って見てたんですけどね~
今年は屋根が乾いてなくて、つるつる滑って危険なので断念_| ̄|○チェ!
屋根だったらさえぎるものが何も無くて、本当に特等席なんですよ(*ゝд・)b
今年は本当に打ち上げぎりぎりまで降っていたので、お部屋の窓から。゚(゚´Д`゚)゚。


うう~ん、近くにある電灯が邪魔だ~ヽ(`Д´)ノ

花火1


(*´∀`*)

しかし風が無くて花火の煙が流れない…

花火2


下半分しか見えない~(つДと)

花火3



真っ白だ~ これはこれでキレイだけど。


…Σ(´Д`;)空襲だ~(違

花火4


空が真っ赤です。夕焼けだと思った人はロマンチストです(ぇ


今年も無事に花火が上がって一安心でした。(実家も花火にお金出してるしナw)

来年はもっと天気が良くなったらいいな。そして風がちょっとありますように(´・ω・`)

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

花火いいですね~(´∀`*) そろそろそういう時期かぁ。
そういえば今日は七夕ですね!夏の風物詩オンパレード!
しかし毎年のごとく、曇ってて星は見えそうにありません・・・(´;ω;`)

| まひる | URL | 2006.07.07 15:29 |

>まひる様

花火はいいですよねぇ(*´ω`*)
夏はお祭りがいっぱいあってにぎやかで好きです♪
丁度梅雨の時期と言うこともあって、なかなか空がスッキリしないのが残念ですね(ノд`)

この間は見事にまひるさんに釣られちゃったなぁ(*ノωノ)グフフ

| 葉那 | URL | 2006.07.07 16:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


