--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.02 23:52

1日から仕事が再開し、ちょっとお疲れな感じです(´・ω・`)フヒー

そんな時にコレを聞いて(見て)しまったのでさぁ大変(大変でもないけど)

※音が出ますので怨霊音量にお気をつけて開いてください。
いつの間にか時間がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんかクセになっちゃってなかなかウインドゥ消せません(*´Д`*)
聞いてたら時間がもりもり無くなっていきますw
まじでヤバイです(*ノωノ)
何か…癒されるぅぅぅううう
さぁ、みなさんも聞いて癒されてください。

ぁ、後は昨日のバルダ鯖の事と癒されも何も効果の無い落書きです(´・ω・`)b

昨日はバル鯖にて♂萌え集会だったのですが
体調が悪く途中で落ちちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
今度こそみんなとじっくりねっとり遊びたいです(*´Д`)ハァハァ

ばる集会



♂モンク、かっこいい(*´д`*)ですねぇ
またモンクやりたくなってきたよ~ でもスロット空いてないしナ

気孔ぱうわー!

↑毎度の事ながらクリックしてご覧になってください(´・ω・`)

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.07.11 21:10 |

>ナイショのアナタ

♂モンクいいですよねー(*゚ρ゚)げへへ

詳しいコメントのレスは7/12の記事に書きましたーヾ('ω'*)ノ

| 葉那 | URL | 2006.07.12 22:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


