--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.28 13:07

♀教授置いていきますね(*^ω^*)
ちょっとはりきった!

感想等お気軽にくださいね。
本当、コメントはやる気に繋がりますね(*´ω`)
ぁぁぁ、そらもちろん強制でもなんでもないのですが;


ちょっと張り切って色を塗ってみた♀教授様です。
中途半端に色を塗って放置されていたので、KIAIで仕上げてみました。


先生(*´∀`*)


大きめの絵はサムネイルで置いていますので、絵をクリックして
開いてご覧になってくださいね('v`*)

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.06.28 23:00 |

>ナイショのアナタ

コメントありがとぉ!私もアナタ様の絵でだいぶ(*´Д`)ハァハァさせていただいております!
そっち方向のも描いてみようかな('v`*)

| 葉那 | URL | 2006.06.29 13:04 | 編集 |

ちょっとー!『相変わらず』どころやないYO-!あんた凄いよコレv-76
いつか、め○まのおやじを…いまいちど!!!

| marumochi | URL | 2006.06.30 12:54 |

>marumochiちゃん

めだ○のおやじ・・・・!!11!←カクレテナイ
よみがえる記憶!(゚д゚)あれはやばいよwww
コメントせんきゅう!!(*´∀`*)

| 葉那 | URL | 2006.06.30 15:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


