--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.27 15:23

一度書いたのに操作ミスで消えちゃった_| ̄|○あほす

一度ここで紹介してましたが、携帯用のHPも運営しております。
横のリンクから逝けます。(fiori-chiari)
主にここに置いてある落書きを携帯用のサイズにして置いてたりします。
もちろんそこにしか置いてないものもあります(*^ω^*)

ROはinしても…狩りをするような気にはなれず、運良く会えた
数少ないお友達とおしゃべりばっかりしています。
ソロ狩りはもういいです_| ̄|○
気楽かもしれないけどさみしす…なのでプロをうろうろしています。

GEの方はinしたら誰かしらいますので狩り楽しいです。

・・・・・・・・ま、まぁそんな感じですね、今。
7/4の色々実装は楽しみだな。7/4以降はROin率上がりそうダナ(*´ω`)

あれれ、何かえらい話がずれちゃってますね(´Д`;)
ROはあまりinしてなくても落書きはROのものばっかりでs

そして久々に落書き一枚置いてきます(*ゝд・)

その落書きなんですけどね・・・・・・・・・

私が生まれて初めて書いたRO絵です(*ノωノ)

なのでとっっっっっっても古いものです。
自ら恥さらしの首絞め状態ですが、懐かしいのでうpします。


恥さらし(*ノノ)


かれこれ2年以上前のものです。
ちっとも進歩が見られません(´・ω:;.:...

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アコたんキター(ぁ

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.06.27 20:25 | 編集 |

来ちゃったー!

色付きの文字ひさしぶりねっv-238相変わらず絵ぇ巧いよねーv-218うれしくなっちゃったよ!
最初ケータイから入ったんだけど、絵がちっさくて残念…。よって、
どでかい大作を求むv-238

| marumochi | URL | 2006.06.28 04:44 |

>アレクさん

アコたんって描きやすいんだよネ(o´`o)デヘ


>marumochiたん

うぉぉ・・・・!こんな辺境の地に!いらっしゃい!
昔から進歩なくてマジ困ってるんだって(;´Д`)ハー
携帯からだと、サムネイル(大きいサイズの縮小版)が表示されるようになってるのサ~
なので、正規のサイズハのものはPCから見てくださいな(*ゝд・)b
携帯に合うサイズのものは、携帯版HPにおいてるぞー!
携帯HPのアド送ってなかった!失敬!
暇な時に見てね(*ノωノ)

| 葉那 | URL | 2006.06.28 12:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


