--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.26 22:46

貧乏はツライデスね。
ROでもGEでもお金なさ杉て本当参っちゃう(ノ∀`)

マジで気が付かないでこんな事しちゃいました

テラ貧乏



・・・・・・・_| ̄|○だめp

そんな貧困生活を少しでも楽しく乗り切ろうとがんばるカロ家(*^ω^*)

鶴の構え(*^ω^*)ほぁちゃ


GEでは支援魔法をかけるのにアイテムが必要です。
そのアイテムを買おうと思ったらコレです。゚(゚´Д`゚)゚。キチショ!チキショ!


初めてPvに付いていってみました。

カロ家は直立不動


もう何がなんだかです(´・ω・`)
党vs党みたいなのがあって(コロニー戦)それの練習らしいのですが
んー カロ家はLv低いしまだまだだなぁ感がしました(*´ω`)

アルケルト・モレッツァの中級でソロ狩りをしておりまして
消耗品が底を尽いたのと魚子が52にupと言うこともあり
戻ってみると目の目に党マスタがおりました。

「カロさん、庭行こうか(*^ω^*)」

Σ(゚д゚)

Mobの沸きが凄いと言う噂のトルシエー屋敷のお庭に連れて行ってもらいました。

まだLv低いのでビクビクしながら…

マスタが犬どもを引っ張ってきて、そこにメテオをどどーんと撃ち込んでいました(*^ω^*)

爽快だ(゚∀゚)


メテオストライクのLvがまだ4なので1発で確殺できないのが辛いところ(ノ∀`)
詠唱も長いですしねぇ
いやぁ…もぅウマ━゜+.(゚∀゚).+゜.━スギ!!
収集品ももっさり出ます。まじでありがとうますたーーヾ(´▽`*三*´▽`)シ


この後はROに入ったんですけど、狩りする気になれなくて
重いプロをうろうろしていました。

したらリア友様が退院祝いという事で青箱とプレ箱を1個づつ頂きました(゚∀゚)

プレ箱→青い陶磁器_| ̄|○トホホーィ
青箱↓

快気祝い1


んんん こりゃ…ビミョーだなw

快気祝い…(ノ∀`)


(ノ∀`)青箱から出すの…3回目です。
もっとこう…緑ハーブとかだと面白かったかもネ!
わざわざありがとですよ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

| 他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


