--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.25 18:58

党のみなさまで狩りをされているという事で、ご一緒させて頂きました。

ダンジョン内の聖魔水を汲んでくるクエストをやっていたので
ちょいちょいっと汲んできました。

麗しきアンドレ先生にお渡しするのですが、この後アンドレ先生が…!!1!11Σ(゚д゚)



ぐびぃ~っと一気に飲んだらしいですヨ(゚∀゚)

先生?Σ(゚д゚)




先生?!Σ(゚д゚)


ちょ 先生!馬にクラッカーが乗るわけ無いでしょ Σ(`゚д゚)!

せんせえええΣ(゚д゚)


((;゚ω゚)やばい…!1!!

ぇぇぇΣ(゚д゚)


仇って(゚∀゚;)
先生が俺の剣を食らえなんてそんな汚い言葉つかっちゃだmqqqっくぁwせdrftgyふじこl@…

先生つよす・・・(ノ∀`)


うぇええええ先生強すぎる(ノ∀`)

でもリボルドウェとファション業界の為にアンドレ先生を元にもどせと言われましたけど…

平均Lv49なカローラン家には無理でした。
聞いたところ平均Lv60くらいじゃないと勝てないそうなw
(チーム編成にもよりますが)

しばらくアンドレ先生から何も買えなくなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
(ポーズ集は装備にあてるお金をはたいて全部買ったなんてそんな(*ノωノ)

中級ダンジョンにも来れるようになったので、アンドレ先生を倒せるように
Lvをモリっと上げたいかな(*´ω`)

ぉら稼いで来いゃぁ(*´-`)


カロ家は寝てるからがんばって経験値稼いで下さい(*^ω^*)

そんなことしてたら旦那の方のお嬢様方を何度も転がしちゃtt
ゴメンネー(・´ω`・)ゞ

この後コインブラの武器屋の片隅で、色々ポーズの研究してたら
知らぬ間に誰かが道具屋に居てとっても恥ずかしい思いをしちゃいましたw(*ノωノ)

そこでもカロ家はだらだらしてたとか何とかげふげh

だりぃ~(´Д`)



"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

| 他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


