--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.24 01:19

6/23日夕方~

午前中はROでハッスルしすぎてLvが一つ上がった事と
また緊急メンテということもありまして
夕食後はグラナドにinしておりました。

今日は党のみなさまにお手伝いしていただいて
ミッション(ボス狩り)をする事に( +・`ω・´)

初期ダンジョンのボスなんですが旦那PTと一緒にやってみましたが
全然ダメで_| ̄|○
党のLvたか~い方々にお願いしたら快く引き受けてくださいました(*´ω`)

みっしょん!


この人数で乗り込みます!
やたら重たくて、全然動かないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ロードが終わって「敵はどこじゃぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と探していると

みっしょ・・・あれ?


終わってら(ノ∀`)
ボスが出現して数秒で終わったような気がしますが_| ̄|○

ま、まあいいか!時Lv上がったらソロで来てみようそうしよう;

ついでにもう一つのボスも行っとく?という訳で…

㌧だ㌧だ


見ての通りで か い(^ω^;)

党の人いわく、「こいつの攻撃で跳べるでw」

え?跳べるってΣ(゚д゚)

はい、確かに跳びましたw直立不動で空高くしぽぽーーん!と
タイミングがシビア過ぎてss撮れませんでした_| ̄|○
3人揃って飛び上がる姿は笑いを堪え切れませんでしたw


無事ミッションを終えたらお楽しみ!コレのためにミッションを
クリアしたと言っていい位です( ̄ー ̄)ニヤリ

麗しのアンドレ先生


初期ダンジョンのボスを討伐することによってアンドレ先生から
色々なポージングを覚えられるガイドを買えるようになりました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

党チャもそっちのけでこんな事をして遊んでいました(*ノωノ)

カローラン家 家族写真


これでもスカウト♂を愛しているんですよ?愛してるからこそですよ('v`*)
狩もしないで面白ss撮りまくってそうだな…w

この後は党のLv合う方々とわっしょい大乱闘狩りをしておりました。

みんなでわっしょい狩り


ものすごいいい沸きなので釣ってくるのもかなり楽しかったです。
みんなでわいわい狩るのはやっぱ楽しいですね(*´ω`)


今日はROといいGEといいかなりがんばっちゃったなぁ
絵も描けよ!と自分に言い聞かせつつ…( ̄ー ̄)フ…

| 他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


