--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.23 15:43

緊急メンテなんですって(´・ω・`)
30日課金した直後にこれかい~ まぁ仕方ないですよネ。

と、いう事で、今先ほどまでの事(と言ってもだた兄貴とハァハァ戯れていただけですが(ぁ
を時間があるうちに更新しちゃおうかなと。

久々にLvupのために狩りをしようかなと舞い降りた地は西兄貴村。
TVを見ながらだらだら狩りしてました。
狩り始めは35%くらいだったのですが気が付けば

やっと76(ノ∀`)


これでねんがんの・・・!!!111!

「ねんがんの」とかいっても大したことじゃないんです(ノ∀`)

今はSTR値がパワクリをつけて修正込み72…と、とても中途半端だったんです_| ̄|○
ステPでSTRを1上げればパワクリ無くても70になるということです。

…で、念願の…

ねんがんの…1


を外して

ねんがんの…!!!


(*゚ω゚)グフフフフフフフフh

自分で使ってドロップ率は_| ̄|○な事は解ってるんですけど
付けたくなりますよねぇw
ssを見れば解りますが狩するとき頭装備はミスケリボンで固定です。
うまくいけばダブル箱(*゚ρ゚)うほー

いくつになっても夢を追いかける心は忘れちゃいけないですネ(*ゝд・)b
これからがまた楽しみダナ  (゚ω゚) ドゥフフフ


さて、今日も勿論ミスケリボンでがんばったので出ましたよっ コレが。

自分へ快気祝い(*´Д`)


今日の収穫は5個。
自分への快気祝いということで、景気良くパカパカだー

処方箋ですかΣ(´Д`;)


Σ(´Д`;)

乾杯完敗です。ノックダウンです。
薬(ポーション)が含まれてるあたり病人向けってとこですかねぇ(|||´_ゝ`)


余談。
私が入院してる間にギルメンが発光転生はたまた転職までしてたΣ(゚д゚)

ちぇいさかわいいな(*´∀`*)


ちぇいさは♂も♀も可愛いなぁもう(*´∀`*)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


