--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.21 16:08

え~と

ROは特に関係ないのですが、リア友からきたバトンを
すっかり忘れてしまっていました…ごめんなはい_| ̄|○

デスクトップにメモで質問内容を保存しておいたのに何してんだ(ノ∀`)

「イメージカラーバトン」
だそうです。物凄く抽象的で難しそうな雰囲気がしますね~

と、雷鯖でプレイ中のチェイサ好きなお友達さんからのバトンも
同時に回答します(`・ω・´)
中の人の都合でなんとも女子向けな回答になりそうですねw

以下、興味のある方はご覧くださいませ。

ξイメージカラーバトンξ

■自分を色に例えると?
青系なかんじですかなぁ?でも爽やかではなさそうなw
■自分を動物に例えると?
これまた難しいなぁw
ん~ まったりしてあまり動じないようなヤギなんていかがですか?(勧めてどうする)
■自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラぁ?!Σ(゚д゚)それは何だか好きなキャラに申し訳ないような気がww
あえて言うなら…んー

ぁー思いつきませんでした ギブ… これで→_| ̄|○ガクーリさん
■自分を食べ物に例えると?
はずれのししとうw多分ぴったりだな( ̄ー ̄)
■貴女のイメージカラーは?
↑と同じになっちゃうかな?爽やかになれない青( ´_ゝ`)
■濃い色、淡い色、明るい色、貴女のイメージ系統は?
きっと濃い先の見えない群青色
頭の中は年中桃色ですが?(オ㍗ル
■友達を色に例えると?
可愛いピンク、おいしそうなオレンジ、明るいレッド
みなさん、明るくて楽しい方々だからかな~(*´ω`)
■好きなカラーとイメージカラーは一緒?
理想と現実って感じで、似た色になっても一緒にはならない。
■次に回す人とその人のイメージカラー
え(;゚д゚)
何か回していいものか分からないので、してみたい方どうぞです(*ゝд・)b

ぁぁ…難しかった( ̄▽ ̄;)


次のバトン逝きます!
進化らしいのですが、中の人が進化できません!(ダメダ_| ̄|○)
なのでそのままいきますね(;´Д`)スミマセン
進化バトン??世代目
☆ルール
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加える。
※進化バトン(〇世代目)の〇のところをカウントアップする
○好きなキャラを思いつくだけ全部。
RO…♂チェイサローグプリ
GE…♂スカウト
SNK…ビリー(餓狼・KOF系)
CAPCOM…バレッタ(ヴァンパイア系)
銀魂…土方さんと沖田さんは特に好きかなぁ
あらら…?ん~ もっといっぱいいたような気がしますが意外に
思いつかないものですね_| ̄|○年取ったなこりゃ…
○寝る前にする事は?
携帯をいじくってしまいます。
○今、一番欲しいものは?
趣味にあてるお金下さい 医療費高いのよ…コロコロ○.....|_| ̄
○何フェチ?
目というパーツは描くのも見るのも好きです。
○好きな脇(敵)役は?
ムサシとコジロウとニャースはね…報われない所が愛しいね(コラ
○一番好きなカップリングは?
RO…プリxチェイサ( ゚∀゚)o彡゚プリチェイプリチェイ!!
○愛してやまないものは?
コマネチ姿のチェイサー(゚∀゚)
ポケットをごそごそするスカウト
○お気に入りのマンガは?(何個でも)
タイトル出すと凄いことになりそう(でもないか)ので作家さんを。
森永あい(山田太郎ものがたりとか名作が一杯ですね)
高橋 明(絵が特に大好き)
久米田 康治(いわずともがな)
美川べるの(アンソロ時代からずっと)
安倍川キネコ(アンソロ時代からずtt)
これも他にいっぱいあるんだろうけど詰まっちゃいました_| ̄|○
○お勧めの音楽は?
最近は…「真夜中の弥次さん喜多さん」の映画サントラですかね('v`*)
ぐっさんの歌が超元気出ます(*ゝд・)b

まわして良いような人が見当たりません(つд∩)スミマセン

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>頭の中は年中桃色

壁|ω・)<えっちー(ぁ

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.06.21 23:06 | 編集 |

>アレクさん

あらやだ!桃色って幸せのことを指すんデスヨ(`・ω・)σ)Д`)<あふん

| 葉那 | URL | 2006.06.22 12:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


