--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.21 00:17

久しぶりにROにinしようと思ったら…

切れてら_| ̄|○


2アカとも入院中に切れて~ら(ノ∀`)ぶぇええええええぁ

暫く外に出られないのでWM買えないや_| ̄|○

仕方ないので今日はグラナドエスパダではっするしました(*ゝд・)b

今日は旦那の入ってる党に加入させて頂きました。
ROでいえば、いわゆるギルドですね。

党首さんがかなり面白い人でした( ̄ー ̄)
ネタ師はどこのMMOでも必ずいらっしゃるものですねw
他の党員の方々も面白くて優しい方ばかりで助かります。

私は新キャラを作ったのでLv上げということで、旦那と一緒に狩りを
していたのですが、他の党員さんも同じダンジョンに集まってきて
みんなでMobをタコ殴りしておりましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

SQわっしょい


スカウト♂をLv1でここに連れてきたもんですから死ぬわ死ぬわ(・´ω`・)ゞ
でもみなさまのおかげでLv26まで育ちましたヨ♪

可愛いスカ♂


がんばって育ててみんなのサポートできるようにしてあげたいです。
スカ♂かわいいなー
歩き出す時の掛け声が「せかすなよ☆」とかもうね…(*゚ω゚)グフフ
掛け声といえば、戦う料理人パンファルロも忘れてはなりませんw
「今日の食材は何かなぁ~~?!」
とか
「粉々にしてスープにして飲んでやる!」
とか
初めて聞いた時は本当吹いたヨ(*゚ω゚):;*.':;ブハァッ!!!!!!!
やっぱパンファルロはいい…((o´Д`o))プルプル

ふぅ・・・WM買えるまではGEだなこりゃ(;´ω`)


GEではこんな事をして遊べます。

苦労人スカ♂



"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

| 他ゲーム | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

スカかわいいよスカ

| 剤惺 | URL | 2006.06.21 00:22 |

スカかわいいよスカ

| 剤惺 | URL | 2006.06.21 00:23 |

>剤惺様

コメントありがとうございます。
スカ可愛いですよね(*´∀`*)
私は♂しか作ったことないのですが、ヒーリングする時の
ポケットをゴソゴソしてる姿が特に可愛いと思いました (*´艸`)

| 葉那 | URL | 2006.06.21 08:36 | 編集 |

退院おめでとうございます~(*´∀`*)

≫暫く外に出られないのでWM買えないや_| ̄|○

(*´∀`)つ[クレジット1ヶ月課金] (ぇ

| まひる | URL | 2006.06.21 12:28 |

>まひる様

おめありです゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
うふふふ・・・・クレジットcを持ってない社会人です_| ̄|○

PCの周辺をガサゴソしたら有効な1dayが3枚も出てきました (*´艸`)グフフ

| 葉那 | URL | 2006.06.21 12:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


