--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.20 18:28

今日の午前中に退院検診を終え、異常は見られず無事お家に帰ってきました。

わー

やっぱおうちはいいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
落ち着くー

しばらくはお腹の痛みも消えないので仕事もお休み。
GEとかROとかやっちゃうぞー.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

| 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

よかったよかった・゚・(ノД`;)・゚・

| ニメイ | URL | 2006.06.20 19:50 |

おかえりいいいいいいいいいいいいいいい





そして騎士子たんよろw(ォィ

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.06.20 22:06 | 編集 |

>ニメイ㌧

お見舞いありがとうございました.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
しばらくお家で軟禁生活になりますw


>アレクさん

ただいまぁぁぁぁあああああああ
アレクさんは騎士子たんの足が好きなのね(足とは言ってないw
暫く時間があるから描いてみようかなぁ
まぁ期待はなさらずお待ち下さいなw

| 葉那 | URL | 2006.06.20 23:10 | 編集 |

!!!!

おかあああああああああああああああああああ!!!!!

もうすぐ新Dだぜええええええええええ!!!
一緒に冒険死夜大オおおおおねええええええええ!!!!11

| ヴェルソー | URL | 2006.06.21 02:07 | 編集 |

>ヴェルソー殿

ただぁああああああああああ!!11!!1
そっか!何か竜がいっぱいいるところ?だっけ?
転生前に出した空プティcが日の目を浴びる時がくるのかしら!
(そこじゃなかったりして! _| ̄|○)

一緒に冒険死・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェェェ!
元気に転がるのも良いかもしれないw

| 葉那 | URL | 2006.06.21 12:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


