--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.17 17:37

20060617173713


糸冬~ 了~

手術、終わりました。
まだまだお腹に鈍い痛みがします。
思ったより重症だったようです(´・ω・`)

手術台には自分の足で上りました。
その後睡眠薬を投与されたのですが、その3秒後からの記憶がありません。のび太に負けず劣らずですw
「終わりましたよ~」の声で目が覚めました。
とりあえず無事に終わって何より。

今日で点滴も抜けるそうです。

早く家に帰りたいなァ(´ω`)
暇すぎだよー

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


