--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.15 00:00

入院前の最後の更新です。
とか言いながら病院の外で携帯から更新しそうだなw

入院中は暇そうなので、好きな音楽を聴きつつ
落書きでもしていようかな。

じゃぁ、ちょっくら行ってきますだ~(´・ω・`)ノシ

続きはちょい復帰したリア友のレア運が素敵だったので
了承取ることなく勝手に掲載(コラ

ずっとリネをやってたお友達ですが、久々に1dayで復帰。

この人はinするたびに恐ろしいほどのリアルラックを発揮します。
復帰1,2日でカード3枚出したり(゚∀゚)チャッキーc…
私にも分けてくださいって感じですネ(ノ∀`)

で、ミストケースcを2枚持ってたので1枚プレゼントしました。
早速崑崙で狩りをしてプレボが出たそうなので、現場に行きました。
行きましたというか、私も崑崙で狩りしてたんですが(´ω`)

おぺん!(゚ω゚)

白い箱が紫色に変化したらしいですΣ(゚д゚)
やっぱこの人は只者じゃない・・・!
そしてやっぱ漢なので開けずにはいられようか、否!

↓結果↓

見事なオチ(´・ω;`)


凄いオチでした
まさか…まさか初心者用ビーチサンダルが飛び出すなんて…
この人は青では勝ってるのに紫はとことん切ない結果だナ…(つДと)
キャンディーとか出たもんねぇ たけぇ飴だw

…どんまい(`・ω・´)b

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

!!

元気で早く戻ってくるんだよぉ~!
また一緒にあそぼー!><

俺は入院は暇すぎて、逆に死ぬんじゃないかという状況に陥ります。

| ヴェルソー | URL | 2006.06.15 13:13 | 編集 |

元気になって、またリア友狩りしようね~^^b
ってか病院遊びn・・・・じゃなくて、お見舞い行っちゃっていいっすか??

| ニメイ | URL | 2006.06.16 01:18 |

((;゚Д゚)ガクガク

手術直前です((;゚Д゚)

>ヴェルソー殿
超元気になってくるよ!またたまり場襲撃しますヨ

本当、暇だよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
落書きしたりしてるけど、いつ誰が入ってくるか解らないので気が抜けないのw

>ニメイ殿
リア友狩は楽しかったですね~!また行きましょう(*ゝд・)b
手術の翌日には集中治療室を出られるようです。
暇でしかたないので遊びに来て下さい。゚(゚´Д`゚)゚。ふぇーん

| 葉那 | URL | 2006.06.16 10:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


