--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.01 23:07

>しすいたん

お待たせいたしました。
お待たせした上にお目汚しです(´・ω・)チョボーン
何とか入院前に出来てよかった。

続きからDLしてねん(*´v`)

らぶらぶ夫婦(*ノωノ)



こんなへっぽこ落書き師に依頼くださりありがとうでした。
アサクロの服がどんな構造なのかすげーーーー悩んじゃったw
んん~
色々研究できました。

あからさまなエロでなく何となくエロい雰囲気を出すには…と
随分考えました(コラコラ
考えた結果あんまりえろすじゃない…(´・ω・`)ゴメンネ
むらたんの足で許してくださいネ。

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

超ありがとん!家宝にしまs

てか体だいじょぶかな(´・ω・`)
検査とかいろいろ(*ノノ)だろうけど、頑張って(*‘ω’*)

| シスイ☆ | URL | 2006.06.13 00:12 |

そして今落ち着いて見てみると、むらたんがかわえええええええええ!


で、男の方は俺( ´゚д゚`)?
俺こんなイケメンだったっけ( ´゚д゚`)?

つかほんと絵うますぎだよあなた( ゚д゚)・・・

| シスイ☆ | URL | 2006.06.13 00:15 |

更にレスorz
まとめて書け俺・・・

この絵はあれかな?俺の日記かどこかで公開させてもらっても
いいのかなあ?友人レベルに公開ならおkとかあるかな?

何度もレスしてごめんよ(ノ_・,)

| シスイ☆ | URL | 2006.06.13 00:16 |

(*鰭)

>シスイたん

わーっ
わーっ

気に入ってもらえたようで私も激嬉しいですヾ(`゚∀゚)ノ

これは貴方(と、むらたん)に送る、捧げる目的で描いたものなので、お好きに使用していただいてOKですよ(*ゝд・)b
好きなところに使って上げてください♪


身体の方は大丈夫!
寝てる内に手術は終わりますから( ̄ー ̄)ニヤリ
しばらく病院で健康生活してくるよーw

| 葉那 | URL | 2006.06.13 01:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


