--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.15 16:57

モノクローム


私の勤務先のロビーから見た景色です。

今年は20年ぶりの早い大雪だそうで・・・寒いってのヽ(`Д´)ノ
名古屋や大阪から、2連泊のツアーで来ているお客さんは大喜び(´<_` )

こんなのが毎年な私らにとってはうんざりするものです_| ̄|○
晩からずっと雪が降り続けて、次の日にスタッドレスタイヤを
装備していないお客さんが出発して行ったけど無事だったんだろうか;

地方によっては「スタッドレス?何ソレ」なとこもありますねぇ(´・ω・`)
雪の降らない地域にお住まいの方は、冬にマイカーで旅行に行く時は
スタッドレスかチェーンを装備して行きましょうね(´ω`)
帰りや行きに事故なんてのは悲しすぎですからねぇ~

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


