--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.10 02:22

暫くROできなくなると思うとちと…寂しいネ(つДと)

暫くっつたって早くて4日なんだけど( ´,_ゝ`)

友達やギルメンさんに業務連絡を兼ねて。
理由は続きをどうぞです~。


大した事じゃないのですが、ちと入院することになりました。
簡単な手術を受けるため。

はっちゃけて言えば「子宮内膜症」の腹鏡検査と洗浄手術。
子宮内膜症っていうのは、中を直接見てみないと診断できないそうで。
これが原因で不妊の可能性が高いとの事なので早急に手術が決定しました。

わ~ 入院なんて生まれてこのかたしたことな~い(゚∀゚)

と、言うことで昨日は病院に手術前検査を受けに行ってきました。
血を4本も採られたり、耳にプスって針刺されたり(血液がどれくらいの時間で
止まるかの検査らしい
色々されました。
呼吸器の検査で肺活量を測ったんですが、あれ苦しいですねw
鼻を押さえられるともぅ…(;´Д`)
昔、ブラスバンド部だったのに…全然だめぽでした(つДと) セツネェ

…たかが4~7日ですけど本当、自分の好きなことが出来なくなるのって
寂しいですね。
帰ってきたら暫く仕事いけないから廃人になりそうだけどナw(コラ


そんなわけで暫く養生してきます!(´・ω・`)ノシ



行ってきます言ったけど入院は15日からです( ´,_ゝ`)
16日に手術。全身麻酔なのね…

これからきっとパパママになるだろう貴方や貴方!
他人事だと思ってたら大間違い、結構多い病気です。
昔は殆ど無く、ストレス社会の現代病だそうです。

知識の一つとして、心に留めておくといいかも知れません。

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ナルホドネ"φ(・ェ・o)~
ストレス社会ならではの病気っていっぱいあると思うけど、心なしか『女性』がなるのが多いような気がしてならないわ(_´Д`)
しっかり養生してくだされ・・・(-人-)
そして、いつかハル㌧似の(←ここPoint)赤ちゃんがみたいワ(*ノノ)

| ニメイ | URL | 2006.06.10 22:04 |

>ニメイ㌧

確かに私も女性の病気が多いような気がします。゚(゚´Д`゚)゚。
ぇぇ?私似ですかw 旦那似のほうが目が大きくて良い様な気もしますが( ̄ー ̄)
ニメイ㌧似の赤ちゃんも見たいヨ(*´∀`*)いつか・・・!

入院中何してよぅ 暇だろうなぁ;

| 葉那 | URL | 2006.06.10 23:33 | 編集 |

ニメイさんは赤ちゃんを産めません( ̄ー ̄)

卵を産みます(☆Д☆)

| ニメイ | URL | 2006.06.11 08:09 |

人事ではないモノなのでちょっと心配になりました・・・
それはともかく、元気になって戻ってきてくれることをお待ちしております。
ゆっくり養生してくださいね!(`・ω・´)

| まひる | URL | 2006.06.11 11:20 |

>ニメイ㌧

な・・・!卵を産むとは・・・・!!!11!Σ(゚д゚)ガビーン
凡人類の数歩先を歩んでますね(゚∀゚)b


>まひる様

ご心配おかけしましてすみません(ノ∀`)
でもそんなに(´・д・`)アワワって感じではないのでご安心下さい!
退院したらまた元気にコマネチですよー(コラコラ


お二方とも、自分の体をいたわってあげて下さいね。
自分が思うより、体はきっと疲れを感じているでしょうから・・・(つДと)

| 葉那 | URL | 2006.06.12 00:27 | 編集 |

|ω・`) チラ

| シスイ☆ | URL | 2006.06.12 17:43 |

>シスイ☆ たん

|ω・)ジー ニヤニヤ

| 葉那 | URL | 2006.06.13 20:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


