--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.09 17:27

と、言うことでですね
リア友集会onlineでした('ω'*)ウフフ
近所に住んでるんだけど仕事の都合とかあってみんなで同じ時間に
集まるのって難しいですよねぇ(´・ω・`)

行き先は公平が出来ないのでMEプリさんも美味しく頂けるニブルにGO(*ゝд・)ノ


ニブルと言えばバンジーですね。
まぁ私はsignのクエストしてる時散々挑戦するも失敗が多く
嫌気が差してテレポでぶっ飛んでいった記憶があります(^ω^;)

れっつばんじー


よく見ると前衛がローグのみですね。私にはもう楽園ですね(*´Д`)
ニブルっつうか天国が見えます(まだ早い

数回繰り返したものの、珍しく1番にニブルへぶっ飛ぶことが出来ました。
脳内が一番天国に近かったんでしょうね。


一人がなかなか成功せず歩きになったため村の方へ迎えに行く事もありましたが
無事合流しましてれっつらハンティング(*'ω')

タコ殴りじゃぃ


ニブルは硬いMobが多くローグ系は苦手なMAPかなぁ?とか思ったんですが
ローグ系3匹でタコ殴り+指弾モンクでなかなか良い感じで狩れました。
ダブルアタックの滝のように流れるダメージ表示がイイデスネ(゚∀゚)
塩有り闇特化一本だったのでブラッディマーダーの処理が面倒でした。
STR61+9+ブレス分10で80にはなってたのですが、やっぱ武器が対応して無いと
キッツイですねぇ~(´・ω・`)MAXHP高いのもネックかな?
ロリにはDAで700↑出てたので満足でした。

一旦戻りまして、城でも行くかい?と言ってましたが何故か枝+ハイロくりっぽ
で遊んでいました・・・w

マーリン鍋


特に危険なMobも出ず内心「チ」と思いつつ。
出たマーリンを取り囲んでいたら

(*´ω`)アラヤダ


白ポの積み過ぎでSP回復しなくてプリザーブできなかったのサ(ノ∀`)
この後は一人、また一人とおやすみ落ちとなりました。
私はLv75まであと7%くらいだったので生き残った仲間と崑崙へ行き

(´;ω;`)


切ない思いをしたり。゚(゚´Д`゚)゚。
必死にテレポしたけど全然たどり着けなくていけた時には消えてた…
歩けばいいんじゃね?とか後で思ったサ
貧乏人には痛すぎです_| ̄|○∠)) バンバン

この後は無事Lvupしまして床に就きました。

75歳ですヨ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


