--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.02 19:02

グラナドエスパダも面白いのですが、カカオ集めるのに疲れたのでROに帰ってきました。タダイマ
カカオ500個なんてなぁ…さすがに飽きちゃった(´・ω・`)<出ないのよコレが

いつもちょいさはソロなんですけど、今日は久しぶりにペアで遊んじゃいました。
一人で崑崙1Fに行ってたんですがまだ残ってるBOTにウンザリそして人の多さに(´-ω-`)フゥ…
2Fに行ったら偶然お友達が(゚∀゚)キャ!
気を取られてたらプリザーブかけ忘れて仙人にLB食らっちゃって(ノ∀`)
もぅどうしょもないおっちょこちょいぶりを見せ付けてしまいました。

低intなのでどーしょも無いのでサクっと塩を覚えて3Fに突入しました。

塩がうなるぜ(`・ω・)ノ


ウマ━゜+.(゚∀゚).+゜.━イ!!
やっぱ指弾モンクかっこいいなぁ
やっぱモンクを復活させたいけどスロットに空きが無いゎ…

この後、白蛇様がいて速攻逝ったのは言うまでも無いです。
この後は普通に枝を折って遊んでいました(普通なのかしら

顔色悪いそうです。


何気なくお友達と一緒にROできることが幸せに感じた瞬間でした。
やっぱ長期ソロは精神的によくないですね(´・ω・`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


