--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.03 20:30

ある日のこと

西カプラに御用事がありましてね
てこてこ歩いてたら、それに遭遇しました。

スマイル0円(^ω^)


「これで阿修羅打たれたらどうだろうw」

Σ(゚д゚)そんなスマイルunkで!
そりゃぁ悶え死ぬでしょうねぇ

じゃぁこれはどうかな。
キレテマセンヨ?


すごく態度の悪い二人です。
ガチで睨んでます。睨み過ぎです。

そういう感じでやっぱコレに落ち着きました。
やはり笑顔が一番ですね(o´`o)

やっぱスマイル一番(違


一部笑ってないような人も居ますがキニシナイ

と、色々な仮面で遊んでいました。
アラーム仮面も大好きですヨ (*´艸`)
転生前はアラーム仮面が6個くらい作れるほど針を集めた覚えが。
みなんさんはどんな仮面がお気に入りなのかなぁ?

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

仮面かぁ

あんまり趣味っぽいのは持ってないんですがそれでも蝶の仮面?が好きで多用してますねー効果も優秀ですしー(゚∀゚)

基本的に性能重視な人なんで…

MSN貼っとくんで登録良ければどうぞー


ROおかえりです

| 桜花 | URL | 2006.06.04 09:04 | 編集 |

>桜花 様

コチラにもコメント頂きありがとうございます(*´∀`*)

ぉ~ 他にも蝶の仮面とかありましたねぇ!!
言うまでもなくネタ重視な人です・・・(*ノωノ)
メッセはよくinするの忘れたりしちゃったりすぐ反応できなかったりが多いのですがよろしいでしょうか_| ̄|○|||

しばらく自宅からネット繋げない可能性が高いので、落ち着いてつなげる様になったら
是非登録させて頂きます^^

ROただいまです。とはいえ行ったり来たりですねぇ~(´・ω・)

| 葉那 | URL | 2006.06.04 16:45 | 編集 |

自宅以外?

ネカフェ接続ですか?

PC故障?

メッセは自動ログイン設定にしとくと忘れないですよー
(^O^)

昨日神器クエストで錐ゲットしましたー

| 桜花 | URL | 2006.06.04 17:27 | 編集 |

>桜花様

今後の接続状態については後ほどココで書こうかなと思っています。

昨日クエあったらしいですねぇ~
錐いいなぁ(*゚ρ゚)
憧れる一品です。チェイサーだとちょっと使いこなすのが難しい感じがしますけど
錐持ってメガリスとかゴーレム系とか叩いてみたいです(*´∀`*)

錐ゲットおめでとうございます(*ゝд・)b

| 葉那 | URL | 2006.06.06 01:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


