--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.31 00:43

テレビで下妻物語を放送していたのを途中から見たんですよね。
面白かったんだけど、途中からだったのでイチコ(ヤンキー)とモモコ(ロリータ)の
出会いが解らず、始めから見たいと思いTUTAYAに借りにいったんですけど気が付いたら違うものを借りてました。

(`・ω・)つ「真夜中の弥次さん喜多さん」

当時見に行きたかった映画だったんですよねー( ̄ー ̄)
行けなくて借りて見ようと思ってて忘れてたという;

原作がしりあがり寿なだけに、お笑い娯楽映画かなと思ってたけど
物凄い濃い内容でした。
お笑い要素も満載ですけど、人のドロドロしたとこもかなりありましてね
「笑い」の面白さだけではなかったです。
長瀬智也と中村七之助のホモっぷりがかなり笑えました。役のねw念のため。
いや、笑うところばっかりじゃなくてかなり真剣な場面も多いのですが。

終わり方はちと中途半端かなぁ?という感じかなぁ
でもレンタルして見てみる価値はありますよ。

ん~
明日はちゃんと下妻借りてこようw


おまけ(´・ω・`)

ど根性ですの!


その場で座ったら空気イスになっちゃった(´゚д゚`)

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


