--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.29 17:12

ちょっとばかりROをするよ~な気分にならんのです。
まーゲームですからねぇ。気が乗らない時だってそりゃありますよね(´-`)
嫌になったって訳じゃないけど、ちと他のゲームをやってます。
基本的に飽きっぽいので、今までROやったり他のをやったりを繰り返しております(・´ω`・)ゞ
こうやって「またROやったるぞー!」という気持ちになる訳ですね。

ということで、ちょっと今日はRO以外のお話です。
コイツ何やってんだ?と、興味を待たれた方は続きをどうぞ(´ω`)ノ

長いです。

私がつい数日前からやってるのはコレですヾ(゚ω゚)ノ

(`・ω・)つ「Granad Espada(グラナド・エスパダ)」


gra1


現在はオープンβテスト中で無料で遊べます。
このゲームの醍醐味はやはり3人同時に操作するシステムじゃないかなぁ
とか思いますけどなかなかね、同時になんて操れるかーーヽ(`Д´)ノ
始めたばかりの時は一人しか操れませんが、序盤のクエストを
クリアしていくと、3人でチームを組めるようになります。

とてもキレイなCGなのでその分重いです…_| ̄|○
ROのプロよりこっちの街中のほうがよほど重い状態です(´・ω・`)
クライアントからして約1G?位ですからねぇ~
低スペックではまず動かないでしょう(汗

キャクターがみんな美形なので、クエストのお話とかマジメな感じかなぁと
思ったんだけど、ち、違いました(::´@;;@;.:)
やっぱ先入観に支配されてプレイするのはいけませんね
思わずNPCに突っ込みを入れてしまいました。

NPCが素敵なんです。何かおかしいんです。
↓はクエストの一つをクリアした時のです。

パンファルロさん


個人的に凄く好きだなー(*´∀`*)
こんな感じのノリですよ。

街中で防具を買おうと防具販売NPCの近くに行くと

ヨガかなんかですか?(゚д゚)


このーゲームには「ポーズ」というの物があります。ROでいうエモーションに相当するでしょう。

…多分上のはそれだと思うんですけどね(´・ω・`)
私はまだ覚えていません。

別アングル

ヨガ・・・?(゚д゚)2


あまりにも素敵だったので勝手にss撮る私。スミマセン(;´Д`)
でもこんな場面に遭遇したら普通ss撮りますよねぇ。

旦那の♀ウオーロックちゃんを抱擁してみました。

抱擁(*´∀`*)


♀ウオーロック可愛いぃ(*´Д`)=3
見た目がツンツンしてそうなのがちょっとツボだったりします。

ダンジョンから町に帰ってくるとこんな場面に遭遇しました。

みんなで仲良くZzzzz


(*´Д`)添い寝(街中で

キレイなのに色々とおかしなゲームです(´・ω・`)b

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

| 他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


