--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.22 18:24

付与するために周りをうろうろするしか出来ないセージですいません。゚(゚´Д`゚)゚。
wizのクァグマイアみたいなスキルあればいいなー
転生したらありますかそうですか。
ということで、あるローグたんをオットー海岸ですぱるた (*´艸`)
してたんですけど、何故か自分も死んでる・・・?

もきゅもきゅのあんちくしょう!


重くてFWが出ませんです(;´Д`)ノ
FW以外どうやって身を守れというのでしょう。

転がるのは趣味なので気にしていません!
ちょっと横になりたかっただけなの!ほ、本当なんだからっ!
お手数かけましてスイマセン(´・ω・`)

やっぱPTは面白いなー
いつも一人だから寂しいんですの。
PTが恋しいんですの。だれか誘って下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

******ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ******

それはそうと、PCの横に日々書き殴った落書きが置いてあるんですけど
何かうpできそうな物がないか探ってみました。

Σ(゚д゚)なんかいっぱいある!
でもすぐうpれそうなのは何も無しです_| ̄|○
白紙も多少あったけどA4のコピー用紙が殆どで、束ねたら厚さが2cmくらいありました。気が付かないうちに色々描いてるなぁー
ここにはうpれないようなものまで。(コラ

いつくか取り込んだのであとは処理してうpるだけですけど
処理する時間があるんだろうか(´・ω・`)

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>ここにはうpれないようなものまで。
つまりエロ、t(阿修羅覇鳳拳!!)

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.05.24 20:24 | 編集 |

>アレクさん

いやぁ アレですよ。女性向kガッ o'ω')=ミ)'ω')・;'.

| 葉那 | URL | 2006.05.24 20:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


