--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.27 18:36

ライブドアのブログは書きにくくて放置しちゃったので
お引越しして新たに始めますっ

ぁぁ・・・でも中断してる最中はマジで仕事の休みがなくまいった('A`)

これからちょくちょくやってけるかなぁ~~

管理人さんはRO♂萌え傾向が強いので気をつけましょう!(何が

♀キャラも可愛らしいので好きよー(*´∀`*)

ここではRO日記のほかに、管理人の落書きも小出ししていこうかなーと。

fc2さんはeroもokとのことで18禁もやってしまおうかt

・・・キノセイデスヨ?(゚<_、゚ ξ

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。

ゼェゼェ(;゚д゚) ようやく辿り着いたぜぇぇ
ってことで、最新の記事からココまで読み進めてきたまひるです、コンニチハ(゚∀゚*)
どうにか見つけたので 宣言通りジロジロしに来ました (カエレ

サテ、葉那さんのブログ楽しく読ませてもらいました~
やはり育成にあたって「萌え」要素は重要ですよね!d(゚д゚*)
ちなみに、私、ちょいさの応急処置好きです(´∀`*)
今度偶然出会ったら是非見せてくださいネ!(ぇ

ところで 是非ともまた覗きに来たいので
できたらリンクを貼らせてもらえたら、と思っています。
唐突ですみませんが、いかがでしょうか?

ではでは、よいお返事がもらえることを祈ってます d(ゝ∀・)
体調に気をつけてお仕事がんばってくださいっ ではまたです~

| まひる | URL | 2006.06.05 16:47 |

>まひる様

こんなところまでオツカレ様ですっ!(゜Д゜)ゞ
全部読んでいただいたなんて。。。ありがとうございます(*´Д`)
萌えは必要不可欠です もう私にとっては空気ですよb無いと死んじゃうw

応急手当でもチェイスウォークでも何でもしちゃいますヨ (*´艸`)ウフフ

リンクして頂けますかΣ(゚д゚)
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます~(-人-)<ナムじゃないですヨ!拝んでます!

お気遣いいただきましてありがとうございます♪
まひるさんもどうかお体を大事になさって下さいねヾ('ω'*)ノ

| 葉那 | URL | 2006.06.06 19:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


