--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.21 17:07

タイトルが怪しくても閉じないで読んでくれる貴方に乾杯。

そう、兄貴たちに(;´Д`)ハァハァと囲まれながらがんばってます。
時には兄貴の巧みな罠に掛かったり・・・

はまっちゃった罠


本気で気が付かなかったです(´・ω・`)
他にも罠に引っかかったLKさんを見かけたのでちょっと安心。

持って行く武器防具は水と火ダマ 人盾 これだけあれば十分です(´ω`)
私はコレにミストケース指しリボンですけどね( ̄ー ̄)

今日も出ましたヨ

ssとり忘れましたが1個目は青い陶磁器_| ̄|○

2個目ー

Σ(゚∀゚)2個目


キトゥワーΣ(゚∀゚) プレボからサンタポcは3枚目でございます。
あと一枚でサンタポチェインが出来上がります!c買わないで良かったー

3個目ー

ぅ、何故かエラーで画像が表示できない。゚(゚´Д`゚)゚。
白い皿でした・・・・
アマツの刺身包丁クエ途中だからそれに使いますよ!チェ チキショウ!


ぁ、えーと自給ですが1H/600K前後でした。
ナイト系の方が多い狩場ですので、突然沸いたりしますね。
なのでテレポはあまりせず、徒歩で十分です。
Fleeが219で囲まれるとつらいかなぁ?と思って盗作はヒールにしていましたが
あまり使う場面はありませんでした。緊急用の白ポもあまり使用せず。
多少火力不足が気になったので三段掌がいいかもしれません。
でも三段掌10のモンクさんて知り合いに居ないなぁ(´・ω・`)
誰か盗作させてください。゚(゚´Д`゚)゚。

続きは同日のバルダー鯖での模様です。養子…(*´Д`)カワイイネー

ばる鯖にて♂萌えギルドの集会があったので行ってきました。
養子ってかぁいいですねぇ(*´Д`)

息子を抱きしめるパパ


身長差があるのでアサパパとシーフ息子が重なるとこんな感じに('¬'*)
養子の制限はちょっと厳しいですけど可愛いですね。
実装当時はあまりの違和感に(;´Д`)…でしたがw

そして嫁に踏まれるパパの図↓

ママに踏まれるパパ


嫁さんが強いのね…(*´-`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


