--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.16 20:46

プロの道具屋さんの横でおしゃべりしてたんです。
そこの近くを溜まり場にされてる方々がみんなパンダ帽を被ってたんです(`・ω・)
で、どんどんパンダが集まってきて、面白そうだったので私も参加してみました。

養子キャラさんも数名おられまして、か、かぁぃぃ・・・(*´∀`*)
他にウサギさんとかくまさん、鹿さんに子犬に垂れ猫もおりますがw

パンダの多い動物園


突発的なこういう集まりも面白いですねぇ(*ゝд・)b
関わりの無かった人たちが、一時とはいえ装備一つでこの様になる訳ですからねぇ。
大変楽しかったです♡

この跡は何故かみんなで塊になってみたり(´^ิ^ิ`)

みんなで折り重なって(*´д`*)


ぁぁ、私の面影は足と悪魔のヘアバンドしか(´Д`;)

この様なことをして遊んでいたら狩りに行かないうちにタイムオーバーでした≡\_〇ノ

たまにはこんな日もいいよね。

以下拍手れす(。・ω・)ノ"<ありがとぉぉぉございます!

5/15 23:25 やる気とあと別のところもうpしました!!(ぇ

ありがとさんです!って。
別のことろもうpって何だーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最後の「(ぇ」 の自己突っ込みから察するにxxxがxxxしたんですね(^ω^)ドゥフフ


5/16 0:20 激しくハイプリに萌えたお!絵期待age!!!(*`・ω・´)つ゛∩

あたくしの絵に萌えて頂けるなんて…!!!1!!111
ありがとうございます(*ノωノ)
私は貴方様のすべての絵に(*´Д`)萌え!ております!
またまた男の子も女の子もupしてくよ!(でもROもしたいアワアワ

5/16 19:55 かわいい~っ^^♪また落書きのっけてね^^楽しみにしてるよん^^

可愛いですか?それは良かった!ヽ(*´Д`)ノ
落書きはいっぱいあるけど汚くて素のまま載せらんないや。゚(゚´Д`゚)゚。
期待はしないでくださね;

5/16 21:00 次は騎士子たんでお願いします(・∀・)
騎士子たんのお座り太ももですか?(ぇ
ふふふ・・・お主も好きよのう( ̄ー ̄)拍手ありです!

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


