--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.15 21:32

最近とても箱を開けたい衝動に駆られるんです。

ぇ?そんな普通ですって?

ぶるじょわですねぇ(´・ω・`)σ

そんな訳でおもちゃに来てみましたよ。チェイサーで狩ってもなかなか出ないので
アサシンで来たら何か流れが変わるかなぁと思ったんですが…


Σ(゚д゚)

(゚∀゚)!


通算4枚目のミストケースカードです(出しすぎ

その後はご希望の箱も2個出まして('¬'*)

しかし箱運は絶不調らしいです_| ̄|○つ「拡大鏡」「透明な布」

もうやだ!でも開けたい!(どっちだ


さてさて。本日の落書きはちょっと男性向け?
いやいや、EROじゃないです!勘違いしないで!
♀キャラってだけです(*ノωノ)


え~

某忍者さんにです~(*゚ω゚)ノ---卍にんにん
こんなんで喜んでくれるのかしら?
太ももって言ったらさぁ
♀ナイトとかも浮かんだんですけど気が付いたらこのラフできてた(`・ω・´)

とうわけで、あまり太ももの露出も無いわけですが('v`*)

廃ぷりとぷり

↑(クリックして元画像を開いてくださいませ)

女の子描くのも楽しいぃ(*´Д`)ハァハァ
ぁ~ もっとこうしたかったとかupした後に色々浮かんでくるんですよね;

また色々うpしてこうと思いますよo(`・ω・´)9m

↓↓↓やる気up装置↓↓↓

 うぇぶ拍手(`・ω・)つヾ∩

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.05.15 23:27 |

ぬおおおおおおお!
ありがたく頂きますペコ┏○┏○<アザーッス!!

で、お願いしてみる。
俺とむらたんの絵とか描いてみませんか(*´-`)?
俺はもちろん忍者、むらたんはピンク髪ロングのプリですw

ぜひよろしくwwwww

| シスイ☆ | URL | 2006.05.15 23:30 | 編集 |

>シスイ☆どの

うほ
喜んでくれたなら私はそれで感無量(*´∀`*)っす!

ぇぇぇ 私が描いて良いモンなのかっw
是非描かせてくださいヨ (*´艸`)

描く前にお嫁さんがどんな感じの方なのかわかんないので
ご夫婦お揃いのときにちとお話してみたいですっ
二人のらぶらぶっぷりを表現できればいいなぁ(*´ω`*)ムフフ

| 葉那 | URL | 2006.05.16 00:21 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.05.16 01:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


