--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.12 19:52

最近、短時間ですけどちょこちょこバルダーに行ってたりします。
装備ないしお金ないし育たない。無い無い尽くしです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁメイン鯖以外なんてそんなもんですよねぇ(´・ω・`)
というか、メインでもサブでも最近cとかレアとか全然出ないのですよ。
あんまり狩りも出来て無いです。

そんな中でこれは酷い!あんまりだ!

どう見てもヅラです本当n


。゚(゚´Д`゚)゚。
鋼鉄1個B@Tに盗られちゃったしチキショー!

色塗りしたいしROしたいしでいっぱいいっぱいです!

以下拍手レスです(`・ω・´)ノ

19:15
テヘッ♪xxxだよい^^やっぱりハルハルは絵がうますぎ><!!かっこよいよ~(*ノノ)キャーvvv

一部お名前が含まれてましたので隠しました(`・ω・´)b
ありがとうございます~~!!1!。゚(゚´∀`゚)゚。
本当に活力になりますね~♡
こう言った言葉を頂けるとやってて良かった・・・!
と、思いますね。また、ちまりちまりと頑張っていきますっ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


