--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.11 00:51

えーと。

昨日upしたちょいさが好評でなによりです!!
コメント下さったみなさん、本当にありがとうございますっ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

某ふともも好きな忍者さん。(自分で言ってたよネ♡

色塗り塗りしてたのですけどね…
出かけたりしてたら終わらなかった(;`・ω・)ゴメンチャイ!
線画だけでもうpろうかと思ったけど何か中途半端なのでやめておきます;

今日は一緒に取り込んだ落書きの線画をうpっときます(`・ω・´)
順番で色をぬりぬりしてるので、色塗り終わったら再うpします。

そんなことばっかりしてたらROにinして無いじゃないか。
たまにはいいよネ(´ω`)

今更ですがアクセスカウンターとweb拍手を追加してみました。
web拍手はコメント描くのに抵抗ある方でも、お気軽に利用できますので
ご意見ご感想をお待ちしております!


本日はちぇいさ以外で初めて描いた転生職かもしんない。

んんん・・・落書きもいいところです_| ̄|○





♂スナイパーは細かい装飾とかが少なくて、意外にすんなり描けました。
♂すないぱさん


仮upなのでかなり縮小してきったないなぁ(´・ω・`)
ちょこちょこと仕上げていくかな・・・・

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ふとももマダー?(・∀・)ニヤニヤ

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.05.11 23:45 | 編集 |

>アレクさん
(゚Д゚;)!

しばしお待ち下さいませね(*ノノ)

| 葉那 | URL | 2006.05.12 01:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


