--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.10 00:29

久しぶりに最近また落書きを始めまして・・・
とはいっても書いたのはいっぱいあるんだけど、全然取り込みも
なーーんもしてないのです(´・ω・`)

まぁ当然ですよねぇ ROしてりゃ時間ないのは

・・・○| ̄|_


色を塗るのは好きな作業なんですけど
なにぶん進行が遅くてなかなか終わらないのですよねぇ
一つ塗り始めて飽きて他のを塗りだす始末です(ダメダー

・・・(:D)| ̄|_デモ イチマイ デキターヨ

興味のある方のみご覧くださいね(*´ω`)
一応(一部を除いた)携帯でも見れるサイズにしています。

私の大事な愛息子1stのちぇいさです。
あまりのへぼさにコメントに苦情書かないでね(つд∩)

|ω・`)

|・ω・`)スス…


|´・ω・`)つミ口 ペィッ


|彡サッ


愛息子(*´Д`)



|ω・`)ソ~

|ω゚´)!

|彡サッ

壁|≡ヽ(*゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<ぁぁぁ絶望させてごめんなさぁい


色々書き溜めてるのがあるので徐々にうpしますね(*ゝд・)bオヤスミナサイ!

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

|・ω・`)オナカデテルヨ?
|・ω・`)オナカコワスヨ?

| ニメイ | URL | 2006.05.10 00:32 |

>ニメイどの
Σ(゚д゚)あれ今更新したばっかりなはz

お腹出てます(*ノωノ)暖めてあげてください・・・
ローグの時からお腹出しっぱなしなの。゚(゚´Д`゚)゚。

| 葉那 | URL | 2006.05.10 00:37 | 編集 |

絵上手じゃないか( ゚д゚)・・・
で、ふとももさまはどこに。。。(*‘ω’*)?

| シスイ☆ | URL | 2006.05.10 02:27 |

>シスイ☆どの

いゃぁ滅相ございません(*ノωノ)
ふとももは今しばらくお待ち下さいませ。
今日明日中にうPれるようにがんばる(*ゝд・)b

| 葉那 | URL | 2006.05.10 07:32 | 編集 |

|゚ρ゚)ジー
お久しぶりです!こっそり覗き見してましたy
おなか…おなか…(;@盆@)'`ァ'`ァ
ハナちゃんは絵上手いなぁ~!うん!また描いてね!!(`・ω・´)+

っと、おじゃまさせてもらいました!
たまにはバル鯖遊びにきてねぇ(*´▽`)ノチ
でぁでぁ失礼しました~

| yuriy@英利 | URL | 2006.05.10 11:41 |

うまい!
これが最近流行りのエロカッコイイだね(*ノωノ)

| ヴェルソー | URL | 2006.05.10 12:52 | 編集 |

>えーりたん

ぅわーんいらっしゃい 見られてたのね(*ノωノ)ハジカチィー
おなか暖めてあげてください(*´Д`)ハァハァ
懲りずにまた描くよ!!

最近ちょくちょくバル鯖行ってるヨ!wisしてもいいのかなぁ?
何かの間違いでbijou来たらwis下さいネ('v`*)


>ヴェルソーどの

ぃゃぁ・・何かちぇいさの服ってえろくないですか?(*ノωノ)
♂も♀もかっこいいですよねぇ(*´∀`*)ウフフ
お褒めのお言葉もったいのうございます!

| 葉那 | URL | 2006.05.10 16:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


