--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.09 17:30

GWの疲れがいまだ完全に取れません(´・ω・`)年ですかねぇ

ここ数日はinしてもすぐ落ちて描きかけの落書きの色塗りをしてる事が
多いです。
ROばっかしてて全然落書きしてなかったから塗りの感覚が(´Д`;)ダメダー

いつかここにupできたらいいなぁ(思ってるだけ

最近はさまざまな成分分析が流行していますね
こんなの見つけたのでやってみましたよ。

成分分析@ROの収集品

∮結果∮

成分分析@ROの収集品による葉那の解析結果
葉那の63%はドケビの角で出来ています
葉那の28%はきのこの胞子で出来ています
葉那の6%は馬のひづめで出来ています
葉那の2%は岩の心臓で出来ています
葉那の1%は穴が開いている赤い靴下で出来ています

(´・ω・`)角に胞子かい


他にもこんなのありますよ('v`*)

アルケミスト成分分析
アルケミスト成分分析による葉那の解析結果
葉那の75%はフィーリルで出来ています
葉那の9%は黒蛇で出来ています
葉那の8%はサボテンの針で出来ています
葉那の4%は青ハーブで出来ています
葉那の4%は空のポーション瓶で出来ています

黒蛇って何だよΣ(´Д`;)アルケミカンケイナイジャン

他には~…


こんなんありましたよ。

銀魂的成分解析

銀魂的成分解析による葉那の解析結果
葉那の46%はGOEMONで出来ています
葉那の42%はお妙で出来ています
葉那の7%は沖田で出来ています
葉那の5%は新八で出来ています

(´゚д゚`)GOEMONて!

と、色々面白い分析がありますヨ
お暇な方は是非コチラをどうぞ(*´ω`)つ「分析してみる」

成分分析のページは携帯でも対応してます(`・ω・´)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


