--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.03 22:55

今、仕事が終わりまして家に帰ってきました。
朝出たのは6:40でした(´・ω・`)

実労働時間15時間

<完>

おやすみなさい≡\_〇ノ

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

壁|ω・)

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.05.05 21:31 |

>アレクさん

Σ(゚д゚)

|彡サッ

|ω・)ニヤリ

| 葉那 | URL | 2006.05.06 01:29 |

お疲れ!
また疲れが取れたら遊ぼうーw

| ヴェルソー | URL | 2006.05.07 04:18 | 編集 |

>ヴェルソーどの

まじで死ぬかと思ったよぉぉん。゚(゚´Д`゚)゚。
GWを仕事ですごすのは4回目だけど、こんなに酷い年は無かったです。
明日休みだから今日はゆっくりできるかなぁ
2週間ぶりの休みを満喫します≡\_〇ノ
溜まり場に侵入しますね☆(ニヤリ

| 葉那 | URL | 2006.05.07 17:36 | 編集 |

おちかれ( ̄ー ̄)私は今週から母の日まで、鬼忙しくなります(-人-)

| ニメイ | URL | 2006.05.07 18:47 |

>ニメイどの

おつありです_| ̄|○
母の日までは大忙しだーー!
がんばですよ~~o(`・ω・´)o

私もお花頼みに行こうかな・・・w(仕事増やしてどーする
お体には気をつけて下さいね(´ω`*)

| 葉那 | URL | 2006.05.07 23:12 | 編集 |

メモリー不足でRO繋げない人の数(1/20)




ROしたいよママン...OTZ

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.05.08 20:03 | 編集 |

>アレクさん

メモリ不足ってΣ(・ω・ノ)ノ
一度ファイルを整理してみてはいかがでしょう?
ssもいっぱい撮ってると処理が重たくなりますしねぇ(´・ω・`)

デフラグといらないファイルの削除をしてキレイなPCでROしましょぉ!

| 葉那 | URL | 2006.05.09 17:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


