--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.05 17:24

今日は出ちゃったペノメナcをどうするか考えてました。
出た結果は勿論自分で使う(*´∀`*)

アユタヤに篭る前は時計3階に篭ってたので、ペノc欲しいなぁ~と
思っていました。
が、アユタヤの方が狩り効率やラグの差でも上位なので転生までは
アユタヤにお世話になろうと思いました。
じゃいらないじゃんってなるんですけど、転生後は時計に行くことに
なるだろうし、アインブロクでも有効なので売らないことにしました。

持つキャラの特性上や捌く際の事も考慮した結果マジ系も装備可能な
過剰sガードに指す事に。

今日の犠牲たち


彼らが今日の犠牲者です(ぇ

いくどー!!今日はアントニオ殿に捧げるか(*´ω`)

でけたヽ( ´ー`)ノ


本当は+7が2個出来たんだけどついカンカンくほほほほほほh

でも高いcだからねー +7じゃ指せないや(´;ω;`)

+8か+9を目指すよヽ(`Д´)ノ

と、安めのsガードを買い占めて気がついた事。
エルの在庫がねええええ(;゚д゚)

流石にエルまでは買えないや・・・
地道にエルニウムくらいは自力で集めなきゃ

今すぐ必要な装備じゃないからまったり作っていきますよ(´ω`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


