--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.28 22:11

今日は久しぶりにちょいさでココモビーチに来てみました!
転生する前もお世話になったなぁ~
動物愛護団体から怒られるほどラッコを乱獲したっけ(*´ω`)

MAPは cmd_fild02:ココモビーチ
種族  サイズ 属性 95%Flee 100%HIT
お化け貝    魚類  [小] 水1  122    47
ヒトデ      魚類  [小] 地1  127    57
カニ       魚類  [小] 水1  131    60
レグルロ    動物  [小] 風1  135    51
カナトウス   魚類  [小] 水1  134    66
アリゲーター  動物  [中] 水1  199    107
ガラパゴ   動物  [小] 地1  202    137
チンピラ   人間  [中] 無1  212    127
オットー   動物  [中] 水1  207    111

ここでの狩りは勿論エセラッコのオットーさんです。
もう大人気です。
なので人が多いので激沸きしたり逆にオットーにあり着けなかったりという非常にアンバランスなMAPですねぇ。

装備とステはこのような感じです。
アサシンと共用するためにグラで水特化を作りました。

vs(´・ω・`)モキュ用


え?頭装備?
あたりまえじゃな~い(*´∀`*)ぎゃんぶら~の常識ですb
それ以外は普通です。普段は風ダマ+水鎧+動物盾でした。まだSTRが低いためDAでも400~600しかダメージが出ず、処理が遅く微妙だったのです(´・ω・`)
今回は水武器ありますし付与も出来るのでコチラにしました。

(`゚∀゚)!

vs(´・ω・`)モキュ


ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
何とか1kダメが出ましたっ 

しかし、風付与していると厄介なやつがいます。
その名はレグルロ。
もともと弱く、処理にあまり困らないのですが付与をしている為
武器の持ち替えが出来ません。
そんな時は「インベナム」ではたきますヽ(`Д´)ノ
私は解毒取得必要最低限のLv3なんですけど3回で落とせます。

ここでの盗作はヒールでしたがあまり出番はありませんでした。
三談笑三段掌の方がいいかなぁ。

ぁ、自給…
全然見てなかったやぃ(´Д`;)相変わらずだなぁ
ん~ 多分良かったんじゃないかなと思います。転生してから気にしてません。




ちなみにでたプレ箱は一個(´・ω・`)そんなもんですよネ

(´・ω・`)つ口

パカリ

黄ポーション 1個獲得



コロコロ○.....|_| ̄

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


