--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.28 21:32

今更ながらマイキャラ紹介第二弾でございます。

また長いのでお暇なかた、どうぞです('v`*)


↓2ndアカウント情報↓

∮サーバー…bijou
∮課金開始…2004/07/15

∮4th∮

犬BSちゃん


Lv60 AGI戦闘BS 「葉那」
1stアカに商人系がおらず、物を売るのに苦労しました。
苦労しましたって書いたけど、思い返したらそんなに苦労してないかもw
旦那のアカウントに製造BSがいたので委託販売してもらってました。
とはいえ、やっぱり不便な点が出てきたのでアカウントを増やすことに
なり、生まれたのがこの子でした。
1stのローグや2ndのモンクの身軽さに慣れてしまっていたせいか
商人は避けねぇしスキルも地味だなおい(´Д`;)
とかうだうだ言いながらやった記憶があります。
でも必死に殴る姿は見ててかわいい(*´Д`)
BSに転職後ARやOT等すばらしい戦闘スキルを取りつつも、やはり露天めぐりBS(´;ω;`)
精錬運は五分五分な感じです。フェイヨンのアントニオと相性いいかも。


∮5th∮

支援ぷりん(*゚ρ゚)


Lv76 支援プリ 「†小黒†」

プリ(*´Д`)萌え!

・・・・はっ 一言で終わってしまったw

ず~っと前衛ばっかりだったので、難しそうだけど面白そうかも?と言う興味で生まれました。
んん、楽しいですねぇ 人を支えるのがこんなに楽しいなんて。
たまに殴りかかっちゃいますけど(*ノωノ)
憧れの支援さんがINT≧DEXだったので私もMEじゃないけどINT≧DEXになるように
目指しています。
旦那となかなか一緒に狩りに行けなくなったので、上がらない。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か気前の良い方お誘い下さいな(´・ω・`)


∮6th∮

殴りますヽ(*`ω´)ノ


Lv74 殴りプリ 「☆小黒☆」
デコプリいいよデコプリ(*´Д`)ハァハァ
チェイサーがいるギルドで殴りプリさんが居まして、よく一緒に狩りに行ってたんですけど、なんて
かっこいいんだと思い作っちゃいました。
(その殴りプリさんは転生を経て現在支援ハイプリさんに)
やはり攻撃スキルが無いためにただひたすらに殴る!殴る!
支援スキルはプリですから必要最低限にとってますけれど
低INTなのでねぇ(´・ω・`)
高Flee職との相性はとてもいいですね。
ヒールやっと1kなもんで_| ̄|○
次に転生させるならこの子が一番させやすいかなぁ。
転生させられるほどROできるかは謎ですが(|||´_ゝ`)


と、言ったふうに全6キャラでございます。

ぁ、バルダやイドゥンやベルダンディ(見学ノビ)果てには
ティアマトにもキャラは居ます(居すぎ
1次職ですけどね。バルダにはローグ居ます(またローグかとか言わないで

忘れてた(酷)
別アカに付与セージがおります。付与って素敵!

| まいきゃら(随時更新) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


