--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.22 18:36

いままでこのblogをここまで書いておいて気が付きませんでした。
まいきゃらの紹介をっ(´゚д゚`)

いろいろな人のROblogを見ていて、当たり前のようにキャラの紹介見て
「ぉぉ~」とか思ってたんですけど・・・
なかなか面白いので自分も晒してみます。
私のは自慢するものも何も無いんですけどね(´・ω・`)

↓↓↓興味のある方だけどうぞ↓↓↓

・・・(゚д゚)オモシロクナイデスヨ
語りというか、まぁ色々長いので暇な人限定かもしれませんw

~キャラクターしょうか~い~

↓1stアカウント情報↓

∮サーバー…bijou
∮課金開始…2003/09/14

∮1st∮

いとしのまいちょいさ(*´∀`*)


Lv73 短剣盗作チェイサー 「立川 ハルト」
課金時第一号の超愛着たっぷりの1stちゃんです。
この子は生まれてから作り直しをせずここまで来ました。
初めてのMMORPGということで、右も左も上も下も解りませんでした(*´ω`)
始めた頃は2-1次職までしかなく、ローグという2-2次職は未実装な状態の頃だったような。
今ほどプレイしてなかったし1stという事もあり、成長はとても緩やかでした。
jobがいくらか上がってきた頃、2-2次職が追加され「ぁ、これいいなぁ」と思って転職したのがローグでした。
当然スナッチャーは10でした(*゚艸゚)
何でかスティルコインも10でした(ネタにもなんないや
盗作はMAP切り替えで忘れるという果てしなく使えないスキルだった頃だもの!
剣修練が10だったのが唯一の救いかなぁw
こんなスキルでもそのまま94くらいまでがんばってたよ。
2005年のスキル再振りNPCの登場により盗作を5まで取得しました。
その時思いっきり間違えて1.88Mを溝に放ったのよねぇ

1stということもあり愛着がどっさりありまので、ここで書いてたら
いつ終わるか解りませんw

今は短剣盗作STRチェイサーを目指しております。
プリザがありますので盗作維持が安定します(*´ω`)

まだ1stの紹介だというのにすでに長くなってきた…(´Д`;)


∮2nd∮ 「小黒」

ローグ好きなのです。


当時の2ndは殴りアコを経てパッシブモンクをしていたのですが、
何となく微妙な育ち方をしちゃってLv76までいったんですけど
消しちゃいました(´・ω・`)
その後指弾モンクを目指しましたが断念。
アコの状態のまま長い年月が過ぎ、サイドワインダーカードの仕様が変更になり
尚且つ、1stが転生も果たしたという事で、弓ローグを作りました。
キャラを作る前に+5黒蛇アチャ助角弓が4.5Mで販売されてたので即買い( ̄ー ̄)
現在Lv61 DS型にするか盗作型にするか悩んだ挙句、せっかくなので盗作型にしました。
たまに旦那のアコと崑崙に行く様な感じです。
まだDEX高くないけど黒蛇弓のおかげでいい感じですヾ(*'ω')ノ


∮3rd∮ 「桃次」

どうしよう(´・ω・`)


INT-VITクルセイダーを経てWIZに転身。
それまで前衛しかしたこと無かったので、WIZ(マジ)としての狩り方を
身に着けるのが・・・それほど大変じゃなかったかなー?
時計が重くてまともに狩れなかったので芋峠の住人となっていましたが
sブーツは出ず芋cを3枚も出してくれるリアルラックの持ち主でした。
2アカ目のキャラや1stの育成などにより稼働率が激減しまして(´・ω・`)
71にもなって「これは向いてない?」と気が付いてエセ転生させましたw

それがコチラ↓↓
新生桃ちゃん。


新米さんです


同アカにチェイサーが居ますので短剣やその他の装備を使えるかな?という事で
二刀アサにしました(`・ω・´)
あんまりアサシンって興味なかったんですけどやってみたら面白いですね~♡
うん、結構アサも萌えますですね(*´Д`)かぁいいねぇ
右手左手修練MAXとクローキング3取ったらもうスキルは要らないかもw
そこまで取ってスキルは満足しちゃいました。
ちまちま育てて行こうと思っています。

4/18日に誕生 4/22に転職。 まだLv55の新米アサシンです(*´ω`*)


1アカウント目は見事に受けでまとまりました。
(*ノωノ)受けっ子ばっかりかよ!w

装備が完全に使いまわせるシーフ系でまとまりました。

キャラクターの名前は実際にゲーム中で使用している名前です。
wisされる場合はお間違いの無いように。

次回は2アカウント目の紹介をします。

| まいきゃら(随時更新) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


