--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.17 00:42

社員旅行から帰ってきたらちょっと疲れが出たみたいですね。
年寄りな自分南無_| ̄|○

色々聞かないでいいこととか聞いちゃって(会社の人の事)
ちょっぴりブルー(´・ω・`)です・・・。その愚痴は後半で。

久々に殴りプリンで崑崙に行ってみたら

お疲れなのです(´ω`)


あらいやだ。こんなとこでも疲れが出たのかしら(違

BOTが復活しててやる気がとってもダウンダウン↓↓
nProが導入されてから居なかったBOTが復活しててなおかつ
人の桃の木をインティミデイトで奪うという図々しさ!絶望した!(´゚д゚`)
30分で帰りました。

プリンで狩るのはやめて、ちょいさで必死におもちゃで箱集めしとりました。
ん?箱ならミミックがいいじゃないかと言われそうだけど当たりませんしネ
経験値カスだしネ

何故箱を集めていたかというと、ギルメンさんの発光式だったからです♡
青4個プレ箱2個を持って溜まり場に行ってみました。

アレ?( ゚Д゚ )・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ;゜Д゜)!!

何かまぶしいなぁ。


眩しいよ!(つд⊂)
ニブルで誤発光しちゃったらしいです。これでこのギルドで誤発光した人は
二人目です。もう、みんなおっちょこちょいなんだからw

みんなで渡した箱類ははずればっかりだったようです_| ̄|○ゴメンナサイネ
転生はしないかな~って言ってましたけど、暫くデスペナという足枷が無いので
遊ぶのもいいですね(*´ω`)

おめでとうございますですよ♪


…続きは愚痴だからあまり気にしないでネ('v`*)ノ

~ちょっと愚痴~

会社の上司に当たる人で、もうすぐ結婚する人(男性)が居るんですけど
「もうラブラブですよ~♡」とか言ってたんですけど
「浮気ばれたらどうするの?」って聞かれて
自信満々に「ばれませんよ!」ですって。
浮気するのかよ(;゚д゚)しませんよじゃないとこに注目です。
で、次の瞬間に
「ずっと夫婦円満を築くには浮気(不倫)は必要ですね~」
とか言いやがってネ

(´゚д゚`)…

そうなんですかねぇ 男の人ってそう考えるのかなぁ。
いわゆるマンネリになりがちな夫婦関係にちょっとしたスパイスって事
なんでしょうか?
よくわかりません。というか、さっぱり理解できない。
そりゃ人によって貞操観念はそれぞれでしょうけど。
でも一般的には不倫や浮気はいい印象なんて無いですよね。
TVじゃそれをネタに活躍する芸能人が居ますけどね。ありゃネタでしょうし('A`)傷をえぐって大変ですね。

貴方が浮気してる間、奥さんは貴方の帰りを待っていますよ。
多分。
罪悪感とか、不快感や嫌悪感は無いのかとその人に言いたかったけど
一応上司だし、酒の入ってる場だったのでやめました。

絶望した!!(´゚д゚`)
さわやか系の人だったので余計にイメージダウン。
男の人ってこういう考えの人が多いのかなぁ?
もう一人の夜警のおっちゃんも離婚後にすぐ彼女居るし。

・・・_| ̄|○|||

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさまっ!
いろいろ大変だったねー・・・・゚・(ノД`;)・゚・

浮気はいかんね浮気は、マンネリしたくないなら
また別の方法がよろしいね。

| ヴェルソー | URL | 2006.04.18 05:17 | 編集 |

>ヴェルソー様
えぇ、色々ありましたとも・・w
おつありです♪

やっぱ浮気は良くないですよねヽ(`Д´)ノ
理由はどうあれ私はすごく嫌悪感がしてダメダメです!

わかってくれる人がいて嬉しい~(*´∀`)

| 葉那 | URL | 2006.04.18 20:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


