--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.11 12:42

20060411124231


社員旅行二日目~

と言っても今日帰るんですけどね(´・ω・`)

宿を出発して5分後
またビールが配られましt

写真は加賀のうるし蔵美術館にて。
わんわーん(´ω`)

携帯から更新する時は画像が一つしか載せられないのかぁ
チェ

昨日の宴会は無礼講ということで、みなさまのはっちゃけっぷりが面白かったですヾ(`゜∀゜)ノ
旅館に従事すれ人にはやはり酒好きが多く、みんな強いんですよねぇ。
私は飲めません_| ̄|○
というか…バスの中ですでに出来上がってる人多数。
板長はろれつが回らないし体がゆらゆらゆれて
料理に頭を突っ込みそうになってるし(゜Д゜;)

今回は高級旅館だったらしく料理がとても美味しかったです。
でも刺身はやっぱり地元のが一番かなぁぁ

二次会は離れのカラオケバーを貸し切りで。
みなさん本当に歌がお上手なんですよ。
年齢層の都合で演歌率90%ですが('A`)

ここでも板長が大活躍!
自分で入れて歌えないという_| ̄|○

専務は沖縄ソングがお気に入りのようで。
相変わらずの美声でした。
ラストは私が決定権を貰ったので、「世界に一つだけの花」をみんなで歌って締めました♪

男性陣の部屋にて一部寝ちゃった人を除いて三次会。
ここでは専務と若女将の馴れ初めが聞けました( ̄ー ̄)ニヤニヤ
目線を気にせずらぶらぶな夫婦でした。
漬け物とかお菓子とか食べさせあいしてるし。アライヤダ(゜д゜)

その時初めて焼酎の水割りを飲んだのですが、以外に行けましたー
芋か麦か分からなかったけど梅入れて飲んだら結構おいしいですね~
普段は飲んだらすぐ寝ちゃうんですが、焼酎ではさっぱりでした。
悪酔いしないし次の日に残らないし。

色々みなさまの爆弾発言とか(゜Д゜;)!な話しが聞けて楽しかったです。

これは帰りのバスの中で書いているをですが

眠気が…
ちょっと寝ましょうかねぇ(`ω´)

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


