--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.05 15:18

ぁぁぁ!パンツが足りない(;゚д゚)

ぁ、いえいえ。今日履くパンツじゃなくてメーテル帽を作るための
虎パンツです(*ノωノ)
あれってどう見てもヒモパンですよねぇ。
虎人からスティールでパンツをはがすちょいさ。
どうみても変態ですネ。そ、そんな目で私を見ないで(´゚д゚`)

あと300個くらいだし自分のLvも上がりそうだし~
がんばっておパンツ剥がしてました☆(コラ

龍之城D1Fって黒いきのこがいっぱい生えてますよねぇ
やたら群生してるのでつい素手で殴りだすちょいさ。
画面の中のきのこを全部刈り取ったらやめよう!と思ったんですけど
刈り取るたびに片っ端から生えてくる罠。゚(゚´Д`゚)゚。

必死きのこ狩り


危うくきのこ無限ループにはまりそうになっちゃった
何とか本来の目的を思い出しました。

72歳゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
やっと72歳です。転生って転生前の2倍経験値必要なのがねぇ…_| ̄|○

Lvうpお祝い頂きましたよ!

こんなん期待するだけムダだ!って思ってたけど。

釘バット((;;゚□゚))


釘バット頂きましたw
売値は安いんですけど、売らずに武器コレクションですね♪
殴りぷりんも居ますしね('v`*)付与して使おう!

そして倉庫開いて絶望した!

パンツあと40個位で集まったのに・・・
確認はちゃんとしなきゃですネ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


