--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.03 23:00

最近箱なんて開けてないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
開けたいのでHITも足りてないというのに修道院に来てみました。
一人じゃミミック倒すのに一苦労なので、旦那を連れて。

その前に一度一人で来たんですけどね、ミミックに当たんねぇ当たんねぇ(´゚д゚`)
☆入りの分だけ当たってて10とか20とか非常にお恥ずかしいダメを叩き出していました(*ノノ)
無形に持ち替えてスパイラルスタブの練習もかねてやってみましたが
スタブLvが4なのでSP切れでもーー・・・・
ミミックは動きも早いのでスパイラルを決めるのも難しかったです;

今日はアサシンが一緒なので一安心です。
一安心してる場合じゃなかったけどネ


おじちゃんおおいきいねー(´・ω・)


ぅん、無理です(;^ω^)

減ったとはいえやはりぼっとんが生息していました。
横スティ横殴りはしてこないんですけど、いつも同じルートを辿って
いくんですよねぇ
やっぱぼっとんはきもきもですね(::´@;;@;.:)

先生!シーフ系が二人も居るのに箱がサッパリ盗めません!
拡大鏡ばっかです。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな私とは対象にエンペを盗む旦那。
行き過ぎだようぅ
しかも2個。

_| ̄|○

我慢して暫くそのまま狩りしました。
我慢したら…

ウマ━゜+.(゚∀゚).+゜.━イ!!


ヒャッホ━゜+.(゚∀゚).+゜.━イ!!
㌦cまで出ちゃいました。所持品欄のビレタもsつきヽ(*´Д`*)ノ
㌦様大好き!
転生までしてるけど㌦服持ってなかったから超助かった!
ずっとギルメンとかリア友に借りてたの・・・


でもね。箱は一個も出なかったの(´・ω・`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


