--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.30 00:00

サンゴ集めに時計B3に行ったけど、もんくお自動さんいっぱいヽ(`Д´)ノ

狩りにならないのでGメン様に相談したところ、船長部屋が良い!
と言うことで、行ってきましたっ

船長は見あたらないしペノやミミックがいっぱいでオイチイ(*´∀`*)
暫くぺちぺち狩ってると・・・

(;゚д゚)あれ何この四角い名刺

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ぇ・・・


何か出た( ;゚Д゚)


ペノメナcきちゃった(;゚д゚)ポカーン

何この紫(;゚д゚)


次は紫のものがっ

ss取らなかったけど、この後紫一個ウィスパc1個追加でした。
kakuteiでしたね'`,、(´∀`*) '`,、

ニブルに行くのに何度もバンジーしたけど、なかなか成功せず・・・
さっき運を使い果たしたか(まぁいいや(´=`)ムフ

ヴァルキリーねえさん


ヴァルキリーのおねいさんにサインを貰ったよd(`・ω・´)ノ
(色々中略しすぎですが気にしない)

セリンの対DLの分身どもを一人で倒せるかなぁ~と不安になってた時
同じタイミングでやってたプリさんが居て、一緒にやりましたヽ(´▽`)/
INT=AGIなプリさんだったんですが、Lvは98でした(・∀・)b

・・・ん、セリン・・・?

あーーー!セリンに指輪返すの忘れた ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!


忘れてたよぅ_| ̄|○

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


