--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.01 20:34

回復財代もないしLvも低くてレアの出る狩場に行けないと嘆きのあなた!
簡単にお金が稼げるMAPがありますよ(´ω`*)

Mクラスレアなんて出ませんけどね・・・

経験値なんて気にしたら負けですけどね…

出やすいプチレアを沢山出すのが良いですよネ

狩る対象Mob ワームテール
MAP     アルベルタ←↓ pay_fild06:フェイヨン迷いの森 06
ワームテールの詳細
Level 14
HP 426
取得 Base 経験値 59
取得 Job 経験値 40
ATK 42~51
DEF 5+28
MDEF 0+19
DEX / LUK 46 / 5
95%回避必要FLEE 135
100%命中必要HIT 48

∮dropdate∮
    
鱗の茎      (1/ 1.82) 55.00 % 34 zeny
黄ハーブ     (1/140.85) 0.71 % 20 zeny
イエローライブ  (1/163.93) 0.61 % 500 zeny
パイク [4]    (1/322.58) 0.31 % 1725 zeny
エンベルタコン  (1/384.62) 0.26 % 500 zeny
緑色のレース   (1/909.09) 0.11 % 10 zeny
エメラルド    (1/1666.67) 0.06 % 3000 zeny
ワームテールカード(1/1666.67) 0.06 % 10 zeny

狙うはsパイクです(`・ω・´)
bijouでは4月頭現在450k↓とどんどん安くはなってるようなんですけど
低Lv時から狙える、ドロップ率の高さなどを考えると
十分に有効な狩場じゃないかと思います。
ぼっとん居ませんしね!
経験値はこの際目を閉じましょう(;´ω`)
お金のためです!

実際狩って見ましたところ30分でこんな感じです。
弓ローグで行ったのでスティールやスナッチャーでもっと期待できるかな?
とか思ってたんですけど、自動手動スティでも何故か盗れず_| ̄|○
代わりにアクセサリばっか盗れましたー(ノ∀`)ハチャー

 Σ(゚ω゚`)


ちょっと簡単にプチレアでお金を稼ぎたい方にお勧めですヾ(*'ω')ノ

ぁ、ss上は槍が2本でしたが帰る直前にもう一本追加で合計3本です><b

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


