--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.21 23:13

今日はお休みだったので久しぶりにちょいさーで集中して狩りしてみました。
レアもあって湧きが良いのがやっぱ理想ですよね(´ω`*)

狩場:コボルド村 (ゲフェン←←↓)
使用武器等:+5トリプルブラッディグラディウス
      +6クラニアルバックラー
      ミストケースリボン(外せないw)
      悪魔耳  などなど。

出現モンスター     種族 サイズ 属性  95%回避 100%HIT
ポポリン        植物  [中]  毒1    108   48
コボルド(槌)      人間  [中]  毒2    152   82
コボルド(毬)      人間  [中]  火2    194   82
コボルドアーチャー   人間  [小]  火1    208   73
コボルド(斧)      人間  [中]  風2    163   146
コボルドリーダー    人間  [中]  風2    217   175

狩り時間:約2時間

沸きも良く武器のおかげでサクサクっと狩れますのでなかなか経験値も良かったです(´ω`)
まぁ対策をしているとは言え絶賛稼動中の自動人形もいました。
ローグが3体くらいかな?基本的にコボアチャは無視らしいです。
リヒパッチで犬耳が出るようになりましたので美味しく頂きました。
装備ドロップ&スティはこのような感じです。

本物あればいいなぁ


盾はまぁ期待してもぬか喜びだろうというのは解っていますがw
落として拾えば重量で解るでしょ?というご指摘があるかも知れません。
でも悪漢はそんな野暮なことはしません.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
未鑑定装備は鑑定して一喜一憂するのがいいと思うのデス。

で、結果はというと。

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

本物あった(;´Д`)


一個だけでしたがありましたーーーっ
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
実はこの前に30分ほどコボ村↑で狩ってた時にもsバックラ1個盗みました(*´∀`*)

そういう感じで約2時間半で
sバックラー*2個
sクロスボウ*1個
犬耳HB*1

むしり盗ったコボ毛は400個(*`ω´*)
その他鋼鉄等プチレアがざっくざく。
ん~ やっぱ悪漢マンセーですね.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

経験値は…ん~…普段から計測なんて習慣の無い人なのでわかりません!
71のちょいさーが大体17%ほどupです。あまり気にしてないです;

途中コボルド村長に絡まれることもありました(´・ω;`)
2,3発殴って逃げましたw
あと、沸きがいいので5匹↑とかに絡まれることも多々ありました。
斧コボは回避が高く当たりにくいので後回し!他のは100%当たりますので
数を減らしてからゆっくりお相手致します。

s装備リヒの実装と共にだんだん価格が落ち着いてきてますね。
自分で使う防具の強化に当てたいのでとっておくことにします。
カンカンしたいけどエルニウム高いですよねぇ・゚・(ノД`;)・゚・



あと思ったこと。
何と言うか、ROであったことを書いてるだけじゃちっとも面白くない(´・ω・`)
ですよねぇ。
なのでね。
今度から趣味で書いている落書きとかのっけていこうかしらと思っています。

思ってるだけで終わりそうだけど(*`ω´)

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あれれれ?足跡辿ってきてみたら・・・
もしかしてミネバちゃn&ハルトさん?

間違ってたらごめなしゃい(´・ω・`)

| シスイ☆ | URL | 2006.03.30 00:44 |

>シスイ☆殿

バレチャッタ(゚∀゚;)
足跡を辿ってくるとはさすが忍者ですねっ

まぁ私もうっかりしてたんだけどネ
ここを発見して疑問に思うことがあるかもだけど、まぁそれについてはまた後日( ̄ー ̄)
お仕事がんばってねっヾ('ω'*)ノ

| 葉那 | URL | 2006.04.01 10:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


