--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.20 00:32

いつぶりですか?


という訳で、久々に支援のLvが上がりました。

うん、本当久しぶりです_| ̄|○

リヒタルゼンの生体1Fでちまちまと狩しておりました。
運良くリムーバーから帽子をスティールしてもらったおかげで
名探偵帽ができました.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
パイプタバコが欲しくなっちゃいました。よく似合うでしょうね~
例によって買うお金はありませんが('A`)

それにしても生体Dは恐ろしいところです。
DOPは全員攻撃速度がとても速くて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とはいえLDが有効なので出会ったら何より先にLDをかけています。
マジDOPには必須ですね。無詠唱LBにSSのコンボはINT職でもつらいです;
たまにしかきませんが注意が必要なのは商人DOPのメマー
剣士DOPのマグナムブレイク連発

…くらいですかね?
アチャはニュマで何ともないしシーフは・・・特に危険は無く。
殲滅力が低いとどんどん集まってくる上LDが解けたらスキル連発で
本当に逝けます(´・ω・`)
まぁ60代アサと70代プリのペアなんかで来るとこじゃないですがw
アサが転がったらちゃっかりテレポでリヒに帰還してます('v`*)

プリもやっと76。
壁支援の稼動が多かったのでモチベーションはダウン気味(´・ω・)

 /||
(゚∀゚)<モヒれって俺!

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


