--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.17 20:13

結構体調も良くなってきたのでinしとります(*´ω`)
まだお腹は痛いのですが、何もしてないより気が紛れて良いです。
何よりリヒタルゼンが実装ということでネ
別にケミは持ってないしちょいさーに新しいスキルが加わるでもなかったのですが(`ε´*)ケ
予想に反してメンテ延長は無かったものの、それを凌駕する仕事をやってくれましたね。さすがぎゃんほさんです。
バグのオンパレードは16日の緊急メンテで何とか修正されたようですね。
まぁ面白かったんですけどネ(`・ω・´)

(つд⊂)ゴシゴシ


犬耳を取りに行ったときに、出た嬉しさで浮かれてプリザかけ忘れて
95%回避が足りてない黒蛇さんからピアースを頂きまして_| ̄|○

ブラストマインとか覚えて遊んでましたーヾ(゚∀゚)ノ
仲間内で遊んでいただけですがネ
しかし自分の仕掛けた罠にはまるってかなり…マヌケですよねぇ
とくにアンクルが… (*´艸`)

お休みだったのでリヒにてクエストをしておりました。
通行証クエストですが、男同士のツンデレ友情に(*´Д`)萌え!

ツンツン(゚∀゚)


とかなりつつ、ストーリーを進めるにつれてどうなるのだろうとワクワクましたけど…
物語の終わりでなきそうになりました(´;ω;`)
なにあの終わり方…!
なんて、なんて切ないお話なんだ・゚・(ノД`;)・゚・
ぁぁ、ここまで言ったらネタバレバレですねスミマセン;

その後は生体Dに行ってきましたがSSなんぞ撮る余裕はありませんでした
___○_~◎

構成は短剣チェイサー*2 短剣ローグ*2

なんて素敵な構成なんでしょ!(`゚∀゚)
私はバグかなにか不明な障害で生体Dに行くのが遅れて
ちょっとソロで彷徨ったんですけど…本当怖かった(´゚д゚`)
マジDOP以外はどうにかなりましたけど、コイツは痛いですよねぇ
というかね、DOPさんたちの攻撃速度早っ!
同Gの方がS装備や新装備を出してたのでいつかはソロでも行けるように
なりたいなぁと夢見つつ。

Gめんばのハイプリさんより「早くLv90になってなw」

(´゚д゚`)

が…がんばります(o´`o)

inリヒタルゼン

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

復活おめでとさんです(・∀・)bまだ、リヒもまともに行っていないのですが、楽しみですね^^最近、春なので睡魔に犯されています(ノノ)なので、まともに狩りなんて・・・・orzまた、どっか一緒にいきましょうね~(・∀・)b

| ニメイ | URL | 2006.03.19 07:24 |

>ニメイ様

何とか復活しました(´ω`*)
リヒクエはちょっと面倒ですけど面白かったですよ♪今度拉致しまs

最近は暖かくなってきましたねぇ 私も寝落ち寸前でがんばってますw
お暇なときwisしてやってね(`・ω・´)ノ

| 葉那 | URL | 2006.03.21 01:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


