--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.04 12:27

・・・・_| ̄|○

2月末から暫く腹痛でなにもできませんでした・・・

診断:①腸炎
    小腸が一部はれて炎症を起こしている状態
   
   ②急性膀胱炎
    排尿痛、残尿感
 
   ③排卵痛
    排卵時に伴う痛み

この3つがいっぺんに襲い掛かりました・゚・(ノД`;)・゚・
原因はわかりませぬが、みなさまも健康管理はきちんとしましょうね。
まぁ私の場合は無理矢理会社にいってたというのも原因の一つでしょうけど_| ̄|○
病院から処方された薬を飲みつつ様子をみております。
かなり良くはなってきたんですけど、本調子には程遠いです(´・ω・`)

殆どROは…できない状態です 接続しても雑談とかネ;

そう言った訳でblogも更新できない状態になっておりました。
元気になったらまたRO日記に戻ります(*´ω`)

そうそう、癌さんはガイドラインの変更という武器を引っさげて
ファンサイト潰しにかかったらしいですね。
ssへの文字入れもダメってのはどうなんでしょう?
私も思いっきりやってる訳ですが。

まぁこんなトコのなんてチェックなんて入らないでしょうから
今まで貼ってたssは面倒なんでそのままかなぁ。

私の大好きだった色々なサイトさんがコンテンツの削除をしており
とても残念に思います。
可愛くて親しみやすいキャラクタが売りの一つだと思います。
キャラクターを愛でるが故、ドットを打っていたのでしょうし・・・

私が言いたいのはファンサイト潰しよりさっさとBOTを潰してくださいってだけです。
アップデートもいいけどまずBOTどーにかして・・・・_| ̄|○

とどめですよ。

どうぞ(*´-`)

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そんな大変な事になってたんですね!!

最近見かけないからどうしたんだろうと・゚・(ノД`;)・゚・

また復帰したら遊ぼうねo(*≧□≦)o

| ヒュド | URL | 2006.03.05 10:39 | 編集 |

>ヒュド殿

(つд`)ぅぇぇ・・・
ご心配をおかけしまして大変申し訳なしです;

何かムリしたとか、そんなことは全くだったと思うんですけど
判らないものですねぇ_| ̄|○

今はかなり良くなってきました♪調子が戻ったらどっか拉致るヨ(・∀・)

| 葉那 | URL | 2006.03.05 21:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


