--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.26 17:25

久しぶりにリア友と狩りに行ってきましたヨ(*´∀`*)
場所はおなじみの崑崙です。
構成は75支援プリ(自)、77指弾モンク、81砂ローグといった感じで
非常にバランスが良いPTでした。
1,2Fでは生ぬるいので3Fに向かいましたが、道を忘れていて迷ったのは内緒です(*ノωノ)

幸いにBoss時間ではなかったようで、安定した狩りが出来ました。
ちょっと期待はしてたんですけどねぇ

指弾モンクの攻撃力に(;゚д゚)ポカーンとかなりつつ狩りしておりましたw
武器はまだ揃ってないのでフィストを使用ですが、塩+LAで素敵ダメージ☆

破壊力ーぅ(゚∀゚)


これで闇チェインなんて持ったらどうなるんだ(゚゚;)
改めてモンクのかっこ良さを思い知りました。

白刃取りからの指弾も超かっこいいいいですねぇ~
私も負けじと…

もんどりゃああああ


(;´_ノ`)いぁムリデスカラ


昔、一時モンクをやっていた頃がありました。
AGI≧STR>INT=DEXな感じだったんですが

スキル取りがあまりに微妙で亡き人となりました_| ̄|○
拳で殴る人だったのに42転職でしたし
(´・ω・`)始めてちょっと経った頃だったからシカタナイジャナイっ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


