--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.30 00:00

とりあえず98歳になったので一旦Lvupのためだけの狩りは中断
アユタヤ飽きちゃった('A`)

大変に面倒なようだけど、経験値も貰えるとのことでThe signを
やってみようかと。
必要アイテムをそろえるのはローグだからちゃっちゃと集まるけど
唯一移動が大変ね~(つд`)転送代飛びまくり!

おとこむさいいぃぃ(;´д`)


なんてOTOKO臭の漂うおじ様・・・ムサカッコイイ(褒めてんだか貶してんだか)

途中、みんなの愛$クホグレンホルグレンさんのお師匠様の
娘っこに遭遇
りあぱぱSUGEEEEEE!


りあぱぱすげえええええええ(;゚д゚)
何で精錬所にいねぇんだヽ(`Д´)ノ

ところでコレいつ使ったんでしょうね一本いっとく?(*´ェ`*)


順調に進んでいるように見えますが、サンゴが足りないとです(つд`)
仕方ないので取りに行くかぁ~

露店で売ってるけどお自動さん産が殆どだしお金なくて買えないよ!

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


