--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.25 00:39

最近は龍之城D1で狩りをする事が多かったんですが

やめました


…沢山の黒蛇と虎人に囲まれて死んだの・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン

ということでおもちゃに来ました。
転生前の無知なローグは80才になってもおもちゃに来ていました(*ノωノ)
それくらいおもちゃはスキなとこです。
今はカードも出ますしねぇ~(*´ω`*)
まぁ何より青箱というロマンがあるのですがっ

げっつしましたよ~♪

げっと(σ゜∀゜)σ


うほ(*゚ρ゚)

大体1時間ほどで2個手にしましたが、1個はスナッチャー もう一つは手動スティにて。
ローグはこういうとこがたまりませんね (*´艸`)

気が付けばLvupだったようですよ。
ようやく69才に。羽耳装備まであと1だっ
テレポ狩りしてるんですけど、沸きもよく倒しやすいので総合的に見て
とても効率よいです。
龍Dでは赤と青い熊さんから必死に逃げてましたので、そういった危険も無いのも○です('v`*)


↓箱の中身なんて期待もしてないけど…↓

2個とも開けてみるよ!

どっせ~い



・・・嫌な予感(-_-*)


ぅぁ~ これは非常に期待できないラインナップです。
カタールなんて貰ってもアサ居ないし;

さ、さぁ、気を落としながら鑑定です。

_| ̄|○トホホイ


・・・・(´゚д゚`)

sジャマダハルでした。せめてsジュルください_| ̄|○
服ですが一応スロットありました。
ありましたが…

どう見てもアドベンチャースーツです
本当にありがとうございました。

(´゚д゚`)、ペッ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


